とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等
日時: 2020/02/09 16:23
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

1. 学校のロッカーとスピーカーを探しています。
ロッカーは3個欲しいです。
スピーカーは1個で大丈夫です。

2. DJ家具を探しています。
詳細は、後程書きます。


◆1は、ロッカーで金の虫トロフィー1個、スピーカーで1個です。

◆2は、1個に付き、50000ベルでお願いします。

◆フレコはURLに書いておきました。フレコを教えて頂けないと、登録できません。

◆その他何かありましたら、お問い合わせ願います。

Page:1 2 3 4 5



Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.9 )
日時: 2020/02/10 17:50
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)


ところで
そうするとやはり残念ですが

私とは通信無理?ですか?
いちおう聞いておきたいです。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.10 )
日時: 2020/02/10 15:54
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

一応出来ますが、改造品はなるべく避けたいです。
但し、どうしても改造品しか無いのなら、
僕は改造関係者になってしまいますが、
貰いたいです。
返事待ってます。
フレコは>>0等のURLに記載。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.11 )
日時: 2020/02/10 15:58
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

「・・ 」<フレコ教えてください)
l l

(↑の絵はキュービィw)

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.12 )
日時: 2020/02/10 16:32
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

~返事待ちの雑談~

今日スイッチでピカブイやってたら、
滅茶苦茶悪いタイミングで、
時間になって使えんくなってしもうた。
これやから親が嫌いなんや。
此処で一句

タイミング
    考えないと
        怒ります

草×9999999999999999(大陸全体大草原)

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.13 )
日時: 2020/02/10 18:21
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)



無理強いはしません。

とても気にする方は もちろん気にしていますよね。。

もちろんなるべくなら
改造品を持たずにできるに越したことありません。
そのほうがゲームクリアしていくのに 大変だけれども
ゲーム本来のアイテムゲットしていく時の
楽しさを味わえるでしょう。
しかしこうしてアイテム交換の場での急ぎのアイテム入手によって
飛び森をすすめていきたいのなら
どういうプレイスタイルを選択していくのか、
人それぞれですが だれでも 一度は考えてみないとなのかもしれません。
すみません。自分は増殖場持ちです。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.14 )
日時: 2020/02/10 19:02
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)

普通のカタログ品であれば
デパートのカタログ注文で買うことができます。
なので 通信でカタログ品アイテムのおさわりなど、よくありますよね。
一度あいてむを手荷物欄にいれると それをまた 地面においたとしても
手荷物欄に入れた記憶がセーブされると カタログに入ります。

また 非売品のうち アミーボがあればキャンプをよんで
(そのキャンプに通信でも)いくことで
アイテムを ふるさとチケットで購入することができます。

なので流通しているアイテムのうち
なかなか入手しずらい限定配布品などだけは増殖品がおおいかもですね。

どのようにアイテムをゲットしていきたいのか、
人それぞれです。
とりたまさんや、ランナーさんは
改造関係者だけれども なるべく正規の入手方法で
アイテムを揃えてくれますよ。
キャンプも よんでくれるし、カタログ品おさわりも 頼めたとおもいます。

お二人のスレを、今一度よくお読みになっていただきたいです。

アイテム集めて、いる皆にとって
大変心強いお二人だと
思います。(とりまきが 個性的ですが お二人のせいではありません。

いちおう此方でも学校用品を集めてみます。カタログや カードのキャンプなどにて。、
通信できるとしたら明日になりそうです。なかなか時間とれなくて。。

いろんな人たちの、協力で集められるといいですね!
頑張って下さい

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.15 )
日時: 2020/02/10 22:05
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)

学校のスピーカーとロッカー用意しました。
それと キャンプは とたけけをよびました。興味あったら見てください。
できる時間 希望をおしえてください。
もし、私でよければ。。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.16 )
日時: 2020/02/12 00:04
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7jx1K2pT)

いませんか?



とりっぷ変えます
あのね ◆fmJRnC5rvEつぎからは
これ。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.17 )
日時: 2020/02/12 00:02
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

トリップばれたから
トリップ新しくしました。つぎからはこれ。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.18 )
日時: 2020/02/12 22:15
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

いませんか?いちおう仮登録済。連絡まち。、

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.19 )
日時: 2020/02/12 22:33
名前: 鵺 ◆xSK1SiC5MI (ID: GXT1iSs/)

あのねさん
ワンちゃんどうにかしてほしい

トリップコロコロ変えて迷惑

ワンちゃん宛にスレ立ててお話してあげてください。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.20 )
日時: 2020/02/12 22:48
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

私にはどうすることもできないでしょう。
ホントに大量のアイテムを豆腐さんからもらったあげく
村作り直した?
わざとなのでしょうか。ショックです。
しばらく相手にしないのが一番なのかもしれません。
上げ荒らしは迷惑なので 管理人への連絡手段があればいいのですが
よくわかりません。ワンちゃんが子供なのか
大人がふざけてしているのかさえ さっぱりわかりません

冷たいようですが ワンちゃん相手にできるほど調子よくないです。
熱と頭痛でつらいので(ただの風邪)今は無理です。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.21 )
日時: 2020/02/13 19:20
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

あ、ありがとうございます。
フレンドコード解らないと出来ないので、
教えて頂けると有り難いです。
僕のフレンドコードは>>0に書いてあるので、
そちらを見て登録お願いします。

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.23 )
日時: 2020/02/13 19:54
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

らむねさん、ボクとフレンドになる気ないよね??

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.24 )
日時: 2020/02/13 19:59
名前: め (ID: SG3fLtUH)


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。