とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

店じゃないけど物売ります。
日時: 2020/02/09 17:18
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

村に落ちてるアイテムを売ります。
それぞれ値段が違うので、
何か欲しい物等ございましたら、
お気軽にお声かけ下さい。
もしそれがありましたら、連絡致します。
フレコはURLの通りです。


◆注意事項◆
・ 事前に此方のスレッドで欲しい物を言ってください。
・ ありましたら、此方のスレッドで連絡致します。
・ 出来る方は、なりすまし防止の為、トリップ願います。
・ 取引が終わり次第、フレンドは消させて頂きます。
・ 返品は禁止です。
・ そちらの村の駅前で交換するので、此方の村には来て頂けません。
・ 質問等何かございましたら、問い合わせください。
・ 改造/改造関係者ではありません。
・ 別の内容のレスはお止めください。
・ 宣伝等のレスもお止めください。


☆自己紹介☆

MII名 ゾロ~モナ/モルガナ (変わる場合があります)
村名 ねんねこ 村
使用プレイヤー名 通信用 にゃーろ  (村長) 
         自分用 フルバースト
性別 ♂
年齢 10
好きな動物 猫、ビーバー、朱鷺
好きな色 紫、黒、焦茶
その他 支援学級所属

    

Page:1 2



Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.4 )
日時: 2020/02/09 17:53
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>3
貴方は気が付いていますか?
この世界は本領が発揮されてない事に。
僕は学者ではありませんが、
知識は豊富なので言えるんですが、
僕が思うにこの世界が平和にならない理由は、
誰かを悪く言って傷つけたり、
本来の人間性が無くなっているからだと思います。
その人間性を戻すためには、
本当の人間中心では無い優しさが必要なんだと思います。
今からでも人間性は出せます。
だからこそ、今努力して、
『人間中心では無い優しさ』を、取り戻す必要があるのです。


もし貴方がこの事を納得しないなら、納得する必要は有りません。
考え方は人それぞれで、
まさに十人十色なのです。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.5 )
日時: 2020/02/09 17:57
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん詐欺したよ
ワンちゃん悪いこ
お尻叩いて
動物虐待になるけど
反省するから叩いて
ななみ村長さんとがらんさんで詐欺したよ
だからいっぱい叩いて

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.6 )
日時: 2020/02/09 18:01
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>5
貴方、本当に、残念な人ですね。
>>4
さえ出来ればそういう風に言わなくて良いんです。

それさえ出来れば皆から批判されないと思います。
但し、批判する方も駄目だと思うので、両者同等だと思います。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.7 )
日時: 2020/02/09 18:02
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

なりたいです

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.8 )
日時: 2020/02/09 18:03
名前: りんごちゃん♪ (ID: GXT1iSs/)

もらりんより変なのがいるw

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.9 )
日時: 2020/02/09 18:06
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>8
貴方は本当にそう思っていますか?
平和の為には人を批判するのは
なるべく減らした方がいいと思います。
僕は心理学も勉強していますが、
何よりも世界平和を夢に持っています。
但し、僕は貴方を批判しません。
批判すると世界平和から遠のいてしまいますから。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.10 )
日時: 2020/02/09 18:10
名前: フルバースト (ID: GXT1iSs/)
参照: 0748-7691-1142

>>7
お断り致します

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.11 )
日時: 2020/02/09 18:17
名前: フルバースト (ID: GXT1iSs/)
参照: 0748-7691-1142

ワンちゃんさんはこちらに来ないでください

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.12 )
日時: 2020/02/09 18:29
名前: てす (ID: SG3fLtUH)

Jihにたにた

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.13 )
日時: 2020/02/09 19:27
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>10
>>11
は、偽者です。
気を付けて下さい。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.14 )
日時: 2020/02/09 21:02
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

したいです。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.15 )
日時: 2020/02/09 21:15
名前: フルバースト (ID: GXT1iSs/)
参照: 0748-7691-1142

ここ荒らされたくないのでワンちゃんとの通信はご遠慮致します。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.16 )
日時: 2020/02/10 15:50
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

>>15
は偽者です。
僕はワンちゃんと以前通信したことがあります。
詐欺師なんて言いません。
勝手に作らないで下さい。

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.17 )
日時: 2020/02/10 22:31
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

物売ってください

Re: 店じゃないけど物売ります。 ( No.18 )
日時: 2020/02/23 11:31
名前: 金が信念(謹賀新年) ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>17
何が欲しいですか?
あなたとはフレンドですね。
久しぶりに此処に来ました。
上げです。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。