とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

平和だったサイトが荒れていく
日時: 2020/02/09 18:29
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

新参者ばっかり

Page:1 2



Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.4 )
日時: 2020/02/09 19:58
名前: ああ (ID: G0MTleJU)

どうぶつの森ガイドもランナーが来る前は平和だった
ランナーは荒れる元凶

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.5 )
日時: 2020/02/09 19:45
名前: つ (ID: SG3fLtUH)

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.6 )
日時: 2020/02/09 20:02
名前: 匿名 (ID: vUpeRMxD)

ランナーが利用した各掲示板の運命まとめ

★フレボ
2016年にランナー登場。
ここでランナーが盟友であるとりたまと出会う。
ランナーはこの時既に改造品を持っていたがさらに収集。
また、フレボは閉鎖に追い込まれた。

★森ガイ フレンド板
2016年にランナー登場。
さらに多くの改造品を集めるために名前を変えてやってきたランナー。
改造品を隠蔽して改造系NGの人と通信していると改造品所持がバレてしまい大炎上。
ランナーに騙された人のほとんどは掲示板を引退した。
騙したランナー本人の人間性によりさらに大炎上。
その大炎上は4年以上続いた。
また先日ランナーが管理人の管理者権限を悪用して気に入らないスレやレスを消していたことが発覚した。

★森ガイ 雑談掲示板
2016年にランナー登場。
ここで掲示板でトップクラスの危険人物であるキズナやよいちを仲間に迎える。
ここでもランナーはいくつかの畜生発言を残しているが消えている(消された?)。
近年、ランナー組の雑談掲示板移転とポケガイ民の襲撃により終末を迎える。
コテのほとんどが引退して焼け野原となった。

★森ガイ 攻略掲示板
こちらにランナーが書き込みをしたことはない(はず)。
ランナーの情報をまとめたスレがあり、その書き込みの中にはランナーを匂わせるレスがあったがそのスレごと消えた(消された)ため確認は不可能。

★ポケガイ
ランナーが自分の名前(当時はクローバー)を使って書き込んだ形跡はない(はずである)。
が、ランナーがステハンで書き込みをしていた可能性は高い。
ポケガイはランナーの大炎上とほぼ同時期に閉鎖されてしまった。

★森com
上記の掲示板より歴史があり、治安にも好評があったがランナー復活から一転、荒れ始めている。
他の掲示板と同じ悲劇を繰り返すだろう。

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.7 )
日時: 2020/02/09 20:10
名前: 六護将のマイヤー ◆7ozfewVOZo (ID: vUpeRMxD)

>>2>>4
邪魔だから森ガイに帰れ

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.8 )
日時: 2020/02/09 20:25
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ランナーがいる限り平和来ないよ
残念だけど

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.9 )
日時: 2020/02/09 20:27
名前: 六護将のマイヤー ◆7ozfewVOZo (ID: vUpeRMxD)

>>8
このまま永遠に印象操作?
暇人だな

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.10 )
日時: 2020/02/09 20:29
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

ランナーさん共々ガイドに民消えて欲しい

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.11 )
日時: 2020/02/09 20:30
名前: ああ (ID: G0MTleJU)

事実は印象操作とは言いませんよ

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.12 )
日時: 2020/02/09 20:34
名前: 六護将のマイヤー ◆7ozfewVOZo (ID: vUpeRMxD)

>>10
消えろ?
ランナーさんがおまえに何か害を加えたか?
加えてないだろ
ランナーさんのアンチは消えるべきだがランナーさんはこのまま穏やかにどうぶつの森を楽しんでほしい
消える義務はない
てか消えろとか言ったらあのねさんが悲しむからやめろ

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.13 )
日時: 2020/02/09 21:53
名前: へ (ID: SG3fLtUH)

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.14 )
日時: 2020/02/10 16:21
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

金魚のふん

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.15 )
日時: 2020/02/10 17:46
名前: 匿名 (ID: a3q/NLNe)

>>6はデマ

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.16 )
日時: 2020/02/10 18:50
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

今年の1月から荒れ始めたわ

最初はワンちゃんの詐欺行為

次に豆腐うんこvsもらりん 勝者もらりん

最後にランナー関連

これ以上荒れないで欲しい

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.17 )
日時: 2020/02/10 20:41
名前: ジャムおじさん (ID: vUpeRMxD)

>>6は事実じゃよ
もしデマじゃったらここまで炎上はせんからのぉ

Re: 平和だったサイトが荒れていく ( No.18 )
日時: 2020/02/11 13:09
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

またわんちゃんが問題を起こす

わんちゃんが来てから荒れてるのかな?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。