とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方!
日時: 2020/02/12 05:59
名前: ありり (ID: f9c/TndF)

閲覧ありがとうございます!(*' ▽'*)

最近リアルが忙しくとび森が出来ず、
引退しようと思っております...。

せっかく住民厳選を何日もかけて頑張り、
引っ越してきてもらった子達が
消えてしまうのはとても悲しいので、
お迎えして頂ける方を募集しております!♡

ただ今オオカミ住民シベリアが
引越しフラグを立てていますので
お迎えしたい!という方がおられましたら
ぜひお願い致します(*_*)

他にも、
ロボ
チューこ
ニコバン
ジュン
ジュペッティ
チャス
ハンナ
ブーケ
など可愛い子が沢山いますので、
ご希望の方がいましたら
お時間頂ければフラグが立ち次第
お迎えしてあげてください...。

まずはシベリアのお引越し先を探してます。
よろしくお願い致します(_ _*)

Page:1



Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.1 )
日時: 2020/02/12 19:51
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

ジュンほしいです❗️

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.2 )
日時: 2020/02/12 19:53
名前: アラレ ◆dC9aLZ6cMo (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんは詐欺師のうえ人から貰ったアイテムを無駄にするんので関わらない方が良いですよ

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.3 )
日時: 2020/02/12 19:55
名前: ランナー (ID: SG3fLtUH)

アラレにきおつけた方がいいですよ。人のこと悪く言っていて自分はランナー様に詐欺しておいて!きおつけましょう

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.4 )
日時: 2020/02/12 19:58
名前: ランナー (ID: SG3fLtUH)

アラレに関してはスルーしてください。
アラレがした内容はスレッドに書き込みしますので見てください

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.5 )
日時: 2020/02/12 20:05
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん
ななみ村長とがらんからものとった悪いこでちゅ
豆腐うんこからもらったアイテムくちゃくてかたずけにゃかったら豆腐うんこいかちゃったw
で、くちゃいのイヤだから初期化sちゃった テヘ

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.6 )
日時: 2020/02/12 20:08
名前: ワンちゃん ◆pR2kFKE9is (ID: SG3fLtUH)

トリップ変えました。ジュンほしいです❗️

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.7 )
日時: 2020/02/14 13:28
名前: 森の生活 ◆bBolJZZGWw (ID: KVMT5Kt8)

忙しくて飛び森が続かない。
からの
引退。。。
ですか?
もしも また出来るようになったときまで
きちんと保管するのも ひとつの手ですよ?
最後にあそんだときの
飛び森の年日時間を書いたメモといっしょに
大切に保管。

また出来るようになったとき
その日時に しずえさんに直してもらってから
始めます。

素敵な思い出が たくさんよみがえってくるはずです。
その時間からまた始められますよ!

そんな方法はどうですか?

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.8 )
日時: 2020/02/14 14:41
名前: アラレ (ID: GXT1iSs/)

>>3>>>4
ワンちゃん
私 とび森無いのにどうやってランナー様と言う方と通信すんのw
そもそもランナー様って誰?
路上を走ってる方ですか?

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.9 )
日時: 2020/02/14 16:41
名前: ワンちゃんACBNANA (ID: SG3fLtUH)

あるし

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.10 )
日時: 2020/02/14 16:48
名前: ワンちゃん ◆rFyml7uSm6 (ID: GXT1iSs/)

うんこぶり

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.11 )
日時: 2020/02/15 19:42
名前: アラレ (ID: GXT1iSs/)

あのねさん これです

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.12 )
日時: 2020/02/17 16:41
名前: みず (ID: n8TUCoBB)

シベリアの件ですが、私引き取りたいのですが今住民がマックスなので待っててもらってもいいですか?

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.13 )
日時: 2020/02/17 18:03
名前: ゆ (ID: SG3fLtUH)

Re: オオカミ住民シベリア、お迎えしてくれる方! ( No.14 )
日時: 2020/02/17 21:43
名前: R (ID: SG3fLtUH)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。