とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを連れて行かせて下さい!
日時: 2020/02/12 20:12
名前: 山崎太樹 ◆CD1Pckq.U2 (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

まいこちゃんが村来ていたため、まいこちゃんを送るだけでなので、村に入らせてくれる方はいませんでしょうか?すぐに帰ります!是非お願い致します!

フレコ
2552-0630-3521

Page:1



Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.1 )
日時: 2020/02/12 20:13
名前: ワンちゃん ◆FP6Dhqdrmw (ID: SG3fLtUH)

いいですよ。来てください

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.2 )
日時: 2020/02/12 20:14
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

いいんでしたらフルコ送ります

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.3 )
日時: 2020/02/12 20:18
名前: 山崎太樹 ◆CD1Pckq.U2 (ID: vVtocYXo)

コメントありがとうございます。
二人目のワンちゃんの方、いかせて下さい!

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.4 )
日時: 2020/02/12 20:20
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

はい。フレコ5258-5858-3143です。9時からいいですか?

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.5 )
日時: 2020/02/12 20:22
名前: 山崎太樹 ◆CD1Pckq.U2 (ID: vVtocYXo)

はい!大丈夫です。宜しくお願いいたします。

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.6 )
日時: 2020/02/12 20:24
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんトリップばれてるぞ わざとか?w

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.7 )
日時: 2020/02/12 20:28
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

バレてんの❓

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.8 )
日時: 2020/02/12 20:46
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>7わざとか?w

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.9 )
日時: 2020/02/12 20:46
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

9時に改札開けます

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.10 )
日時: 2020/02/12 20:48
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

わざとではない

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.11 )
日時: 2020/02/12 21:03
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

開けました。

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.12 )
日時: 2020/02/12 21:08
名前: 山﨑太樹 ◆CD1Pckq.U2 (ID: vVtocYXo)

ワンちゃんさん、今回はありがとうございました!

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.13 )
日時: 2020/02/12 21:10
名前: ワンちゃんPHAB (ID: SG3fLtUH)

いえいえ、いいんです

Re: まいこちゃんを連れて行かせて下さい! ( No.14 )
日時: 2020/02/13 15:10
名前: 鵺 ◆xSK1SiC5MI (ID: GXT1iSs/)

>>13
ワンちゃん自身がトリップばらしてるw


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。