とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか?
日時: 2020/02/15 01:10
名前: みな (ID: H5HzCtSe)

こんにちは。
前のデータでは3DSもWiiUも持っていたのですが、そのデータが消えてしまい、最近1から始めたところです。
3DSとWiiUで遊びたいので、もし余っていて譲ってくれる人がいたら返信を下さい。その時にフレコ書きます。

Page:1 2



Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2020/02/15 11:26
名前: みな (ID: H5HzCtSe)

回覧板ありがとうございます
気をつけます

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2020/02/15 11:47
名前: N (ID: SG3fLtUH)

つねつ

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.4 )
日時: 2020/02/15 13:09
名前: 回覧板 (ID: GXT1iSs/)

もう1つあるぞ
森コムでの危険人物

[名 前]ワンちゃん なな
[フレコ]5258-5858-3143
[罪 状]詐欺 ストーカー 古スレ上げ クレクレ 虚言癖あり 他
[詳 細]
ななみ村長さんとがらんさんから詐欺る
豆腐さんから貰ったアイテム放置 貰ったアイテムごと初期化
フレコ募集してた人に断れるとしつこく追いかける
ワンちゃんの事を注意した人を詐欺呼ばわり

ななみ村長さんのスレに
父にバレた
学校終わったら3DS持って母と一緒に警察行く
直ぐ削除

ワンちゃんの面倒をみる予定だったあのねさん
あまりにも問題を起こすから森引退
ワンちゃんを見離したw

色々問題を起こすワンちゃん 関わらないで下さい

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.5 )
日時: 2020/02/15 13:28
名前: 回覧板 (ID: SG3fLtUH)

もう一つある。

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.6 )
日時: 2020/02/16 20:05
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: Fbf8udBF)

スレ主さんに質問です。
改造関係者。。
ムゲフル持ち 増殖場もちの私 との通信は可能ですか?
可能でしたらしずえのアミーボやとたけけのあみーぼ
などなどありますので キャンプで買うこと可能です。
ふるちけ ありますか?

改造関係と通信したと 改造アンチからさらされる可能性もあり。

無理強いはしません。
一応、聞いてみました。
むりなら無理で大丈夫です。。
もし 掲示板以外にもツイッターなどで
飛び森の交流をされているのなら
やめておいたほうがいいですよね。。
改造アンチの攻撃はきついから。

>>14わかりました!
お力になれずごめんなさい。
頑張ってくださいね!

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.7 )
日時: 2020/02/15 13:32
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

あのねさんフレンドなりたいです

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.9 )
日時: 2020/02/15 13:44
名前: ワンちゃん (ID: x9MJPPid)

>>8
平日の昼間に書き込みまくってニートニートって言われたから架空の仕事始めたんですね笑

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.10 )
日時: 2020/02/15 18:20
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

妹に消されてしまったので

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.11 )
日時: 2020/02/15 18:28
名前: 驪娜 ◆uF7zrUquPo (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん
あのねさんのストーカー?
スレ ロックされたねw

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.12 )
日時: 2020/02/15 18:32
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: YgiI/uLg)

ロックは もらりんの言い訳を聞きたくなかったから。
ワンちゃん、むら荒らしについてどう思いますか?
駄目なのわかるよね?
掲示板を荒らすのもだめ、だけどねっ!

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.13 )
日時: 2020/02/15 20:28
名前: ゆ (ID: SG3fLtUH)

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.14 )
日時: 2020/02/16 14:10
名前: みな (ID: H5HzCtSe)

あのねさんごめんなさい、改造アイテム持ってる人と通信するのは少し怖いです。なので、断らせていただきます。ごめんなさい。

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.15 )
日時: 2020/02/16 15:44
名前: みな (ID: SG3fLtUH)

やっぱりいらない

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.16 )
日時: 2020/02/16 17:25
名前: みな (ID: SG3fLtUH)

2020/02/15 01:10
名前: みな
こんにちは。
前のデータでは3DSもWiiUも持っていたのですが、そのデータが消えてしまい、最近1から始めたところです。
3DSとWiiUで遊びたいので、もし余っていて譲ってくれる人がいたら返信を下さい。その時にフレコ書きます。

メンテ
Page:1

Re: 3DSとWiiU(家具)を譲って下さる方いませんか? ( No.17 )
日時: 2020/02/16 18:24
名前: みな (ID: H5HzCtSe)

15、16 私じゃないです


Page:1 2