とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを引き取ってください
日時: 2020/02/15 13:12
名前: ワンちゃん ◆rFyml7uSm6 (ID: SG3fLtUH)

まいこちゃんを引き取ってください。置いたらすぐ帰ります。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.73 )
日時: 2020/02/21 17:59
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

あかりとワンちゃん同一人物かと 思う人もいたけど
別人ですね?
あかりは 頭の回転がワンちゃんより速そう
しかし、方向性まちがってますね。
どうやって穴をあけるのですか?
あかりは チーターですか?
しんさんの村におくったチーターは
あかりが仕掛けたのは本当なの?

たとえ相手がどんな相手でも
消えない穴あけたり
破壊したり
そんな暴力行為は 許されません。

しんさんは。、。
望まない改造を、勝手に されてしまったなんて
ホントにお気の毒なことです、。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.74 )
日時: 2020/02/21 18:07
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

あかりとワンちゃん別人ですよ
両名とも性格品曲がってますけど
あかりは変な日本語
ワンちゃんは片言

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.75 )
日時: 2020/02/21 18:09
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

ホントに私には ここは向かないようですね。
ワンちゃん あかりさん こぴぺをけしてください。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.76 )
日時: 2020/02/21 18:55
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

パプワさんにききたかったな。
そらねこを晒した 偽らむねはだれだったのか。。
しらないだろうか。。
そこから私はここへやって来てしまったから。
偽物に、反論するために。。、


そして、こんな事態になってる。

どこへいっても偽物に煽られて
スルーできずに口論になる。
もうそんな、自分が恥ずかしくもあり。。。

しばらくお休みしたい。
皆にとってもその方がいいでしょうし。。


ワンちゃんが こぴぺ消してくれたなら
ワンちゃんのフレ消さないで とりほは 続行します。
そのままでしたら フレ消してしまいます。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.77 )
日時: 2020/02/22 13:18
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

ワンちゃん次第です

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.78 )
日時: 2020/02/22 15:17
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

あのねさん こんにちは
悠長にまってないで何時までに削除しないとフレ消す と言えば早いのでは?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.79 )
日時: 2020/02/22 16:38
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: zHNOEbBz)

そもそも ここを見にこれてますか?
お返事まちますが
このままにげたり 初期化されたり
しないでくださいね。
ちゃんとベル 億単位で並べてまってますからね!
はやく消してください。
めんどくさがらずに
今すぐこぴぺの
レスの削除をしてください

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.80 )
日時: 2020/02/22 16:45
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: YaNMSBwn)

私のスレッドをっどを見てくださいんw

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.81 )
日時: 2020/02/23 15:37
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

>>78

コピペしたのは ふれの ななさん(ワンちゃん)では
ないようです。
トリップばれたということで
成りすましの せいだそうです。
もとはといえば
私のせいですが。。。成り済ましは嫌ですね。
フルバースの(金賀新年の偽物も出現

ドットコムってこんなサイトでしたっけ。、
いろいろがっかりしてしまいました。

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.82 )
日時: 2020/02/23 15:52
名前: マリオネット (ID: GXT1iSs/)

みずを差すようですが、あらしのなかに本物のワンちゃんもいますよ
偽者ではなく本物
ネットIDが一致してます

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.83 )
日時: 2020/02/23 15:56
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

ネットidの一致?
それは管理人さんだけが みれるものでしたっけ?

トリップ短いと ばれてしまうそうで
ワンちゃんのもばれてしまったそうですが
トリップとは別のものですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.84 )
日時: 2020/02/23 16:05
名前: マリオネット (ID: GXT1iSs/)

管理人じゃなくてもID調べられますよw

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.85 )
日時: 2020/02/23 16:13
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

そうなんですね。。。そうなんですか!?
あなたにはそれが わかってるんですね!


すごいな。。。


(/ω・\)チラッ


Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.86 )
日時: 2020/02/23 17:46
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんに質問
とび森はDL版?

Re: まいこちゃんを引き取ってください ( No.87 )
日時: 2020/02/23 18:31
名前: ゴンザレスゴンレス (ID: x4iKpq0b)

引き取ります


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。