とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

貰ったアイテムを無駄にするワンちゃん
日時: 2020/02/16 17:00
名前: 回覧板 (ID: GXT1iSs/)

ここと森ガイで問題を起こすワンちゃん

[名 前]ワンちゃん  なな
[フレコ]5258-5858-3143
[罪 状]詐欺 ストーカー 古スレ上げ クレクレ 虚言癖 他
[詳 細]
ななみ村長さんとがらんさんから詐欺る
豆腐さんから貰ったアイテム放置 貰ったアイテムごと初期化
フレコ募集してた人に断れるとしつこく追いかける それでも断られると「死ね」連呼
ランナーさんの名前を悪用

ななみ村長さんのスレにて
父にバレた
学校終わったら3DS持って母と一緒に警察行く
直ぐ削除

Page:1



Re: 要危険人物 ワンちゃん ( No.1 )
日時: 2020/02/15 20:13
名前: 回覧板 (ID: GXT1iSs/)

見てね

Re: 貰ったアイテムを無駄にするワンちゃん ( No.2 )
日時: 2020/02/16 17:01
名前: 回覧板 (ID: GXT1iSs/)

ほいさ

Re: 貰ったアイテムを無駄にするワンちゃん ( No.3 )
日時: 2020/02/17 00:15
名前: 回覧板 (ID: GXT1iSs/)

あげ!


Page:1