とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

シナモンの帽子譲ってください
日時: 2020/02/16 06:29
名前: はむ (ID: jgZDwVO7)

情報掲示板の方に投稿してしまったのでこちらに再投です、ごめんなさい
今日とび森に数年ぶりに復帰して村から全部消した状態です。
シナモンの帽子に一目惚れしちゃったのでどなたか譲ってくださる方探してます。私が唯一出せそうなもので言うとWiiUくらいなので交換は難しそうです…
もしお優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(><)

Page:1



Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.1 )
日時: 2020/02/16 15:45
名前: はむ (ID: SG3fLtUH)

やっぱりいらない

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.2 )
日時: 2020/02/16 15:59
名前: やみ (ID: SG3fLtUH)

情報掲示板の方に投稿してしまったのでこちらに再投です、ごめんなさい
今日とび森に数年ぶりに復帰して村から全部消した状態です。
シナモンの帽子に一目惚れしちゃったのでどなたか譲ってくださる方探してます。私が唯一出せそうなもので言うとWiiUくらいなので交換は難しそうです…
もしお優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(><)

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.3 )
日時: 2020/02/16 19:13
名前: はむ (ID: jgZDwVO7)

1〜2偽物です。まだ探してます

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.4 )
日時: 2020/02/16 19:29
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: k9pS0/Ff)

はむs

こんばんは
ここの掲示板でスレ上げています。サンリオカード所持していますのでシナモロール帽子お譲り出来ます。
改造関係者ですが宜しかったらお取り引き下さい。すれあげの場合トリップとパスワードを使用するとなりすまし防止、記事の修正ロック機能が使えるので次回からお勧めします。
ランナーのスレのトップ記事を確認して頂いて宜しかったらフレコ教えて下さい。改造関係者と取り引きしたくない場合はお断り頂いて構いません。返信お待ちしています。

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.5 )
日時: 2020/02/16 19:51
名前: はむ (ID: SG3fLtUH)

あんたなんかにもらいたくない

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.6 )
日時: 2020/02/16 20:02
名前: はむ (ID: jgZDwVO7)

ランナーさんこんばんは、
スレあげのご指摘等々ありがとうございます。
私自身まだ復帰したばかりなので改造等なにが危ないかとかわかっていないので今回は申し訳ないんですけどお断りさせていただきます。
優しいお心遣い本当にありがとうございました!
もし改造等ちゃんと理解して機会があればまたよろしくお願いします!

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.7 )
日時: 2020/02/16 20:14
名前: ランナー ◆QuaqfcG6Ok (ID: k9pS0/Ff)

はむs

返信有り難うございます。
了解しました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
森生活が愉しくなりますよう願っています♪

Re: シナモンの帽子譲ってください ( No.8 )
日時: 2020/02/16 20:16
名前: 名無し (ID: x9MJPPid)

ランナーとワンちゃんは詐欺師なので通信しないでください


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。