とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ募集中
日時: 2020/02/25 08:58
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

タイトル通りです。
フレリス満タンでしたが最近整理したのでとび森する仲間が欲しいなと思って
スレを建てさせて頂いております。
FC1221 2378 7612
くーちゃん村 がらん
改札はこちらが開けても良いのですが条件あります。
・荒らさない
・植えてある花を勝手に取らない
・暴言等を言わない
これらを守れる方のみOKです。
返信は遅れる可能性があります。申し訳ございません。

Page:1 2 3



Re: フレ募集中 ( No.13 )
日時: 2020/03/06 14:15
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

そうですか。では今日の夕方とか出来ませんかね?

Re: フレ募集中 ( No.14 )
日時: 2020/03/06 14:15
名前: しよ ◆6gRLrMigC2 (ID: qiixeAEj)

こんにちは。

しよと申します。
私もフレンドになってもらえますか?
あつ森発売間近で、最近とび森をする機会が増えました。
村はまだ発展途上ですが、いろんな方と交流したいです。

フレコは1375-8472-2220です。

長文で申し訳ありません!
よろしくお願いします。

Re: フレ募集中 ( No.15 )
日時: 2020/03/06 14:17
名前: アントニー (ID: fMHQuj5n)

私もフレンド交換したいです!

Re: フレ募集中 ( No.16 )
日時: 2020/03/06 14:17
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

14»おけです。
フレ登録しておきますね。

Re: フレ募集中 ( No.17 )
日時: 2020/03/06 14:21
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

アントニーさん
いいんですけどフレコ書いてくださらないと交換出来ませんよ?
言い忘れていましたが
一番上の条件のところもちゃんと読んでくださると嬉しいです。

Re: フレ募集中 ( No.18 )
日時: 2020/03/06 14:30
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

がらんさんへ

でしたら

今日の午後 6時か
七時なんてどうですか?
わたしがお伺いしたほうが
よろしいですか?

それか
わたくしが
改札 開けておくのでもOKですので

ほんとになにもない村なんですが
梨かバナナなら
差し上げられるのですが









Re: フレ募集中 ( No.19 )
日時: 2020/03/06 15:02
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

午後6時、OKです。
まめつぶさんが開けてくださると嬉しいです。
自分の村の特産はさくらんぼです。
もしそちらが欲しければ持っていきますが…
どうしますか?

Re: フレ募集中 ( No.20 )
日時: 2020/03/06 15:10
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

がらんさんへ

午後6時ですね

OKです
だいたいそのお時間に

改札開けておきますね
また都合がもし、悪くなった場合は
掲示板に 残しておくのでも
大丈夫ですか?


さんらんぼ!
いいですか?
いただいても。
こちらは じゃあ
バナナ と 普通の梨なんですが
摘んでおきます! 🙂



Re: フレ募集中 ( No.21 )
日時: 2020/03/06 15:44
名前: しずく (ID: WPbx8B95)

フレンド希望です。
5043-8066-6320

がらんさんのフレンドコードは仮登録中です。

よろしくお願いします。

Re: フレ募集中 ( No.22 )
日時: 2020/03/06 15:47
名前: おはる (ID: Vj1Bc8me)

私もフレンドお願いします!

特産 もも
フレコ 0473-8060-5586
村名 jsc

時間帯は基本いつでも可能です!最近とび森の熱が戻ってきてやりこんでます

Re: フレ募集中 ( No.23 )
日時: 2020/03/06 15:55
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

おはる様へ

いきなりすみません、
もしよろしければフレンドに

なってください

特産は梨です
とんきち村村長してます
自宅で家事手伝いをしてます
30歳です

私のフレンドコードは
1607 3782 4096
です


Re: フレ募集中 ( No.24 )
日時: 2020/03/06 15:57
名前: おはる (ID: Vj1Bc8me)

とんきちさん、ぜひお願いします( ᵕᴗᵕ )

Re: フレ募集中 ( No.25 )
日時: 2020/03/06 15:59
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

おはるさん、しずくさんのフレ登録しました。
お二人のやりたい時間帯とか書いたりしてくれると助かります

Re: フレ募集中 ( No.26 )
日時: 2020/03/06 16:02
名前: おはる (ID: Vj1Bc8me)

がらんさん、もしかしてSwitchの方でしょうか(>_<;)
そちらは持っておらず。。すみません

Re: フレ募集中 ( No.27 )
日時: 2020/03/06 16:04
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)


しずくさまへ
まめつぶと申します

もしよろしければ

フレンドになっていただけますか?
私のフレンドコードです
1607 3782 4096 です




Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。