とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

男子の方でフレ募集してます
日時: 2020/02/29 18:23
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

男子のフレンドを募集しております
女子の方は誠に申し訳ありませんがご遠慮ください

主の性格
よく面白いと言われる
いろいろとわがままかも…
ボーイッシュな服装を好む
オン率高め
音ゲー大好き
テンション高めの時はブチ上げ↑、下がる時はとことん下がる↓

~条件~
常識を理解している方
フレンドリーな方、ノリがいい方
夜中に遊べる方、オン率が高い方
学生さんの方を主に募集しております

気になった点はスレ主までお尋ねください

条件があったりといろいろわがままですみません。こんな自分でも許してください。
こちらも条件を出してしまったのでそちらも何か条件、注意等ありましたらお気軽にお申し付けください!
フレンド申請をして下さる方はフレンドコードを書くのをお忘れなく!

交換が決まったところでフレンドコードをお渡しします。
誹謗中傷はおやめください。

追記:自分は彼氏目的でフレンドになろうとは思っていないので安心してフレンド申請してください

Page:1



Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.1 )
日時: 2020/02/25 21:05
名前: 晩鳥ばんどり (ID: Q07cKU1O)

ランナーには気をつけてください

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.2 )
日時: 2020/02/25 21:13
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

知ってますよ
改造品所持者ですよね
気を付けます、ありがとうございます

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.3 )
日時: 2020/02/25 21:23
名前: やよ (ID: XSwEN2Ip)

3609-1566-4214です!
よろしくお願いします

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.5 )
日時: 2020/02/25 23:06
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

>>3 やよさん
ありがとうございます!
登録します。自分のフレコ→5472-9566-1629
どちらの村がよいでしょうか?

>>4
迷惑なので荒らさないで&長文張り付けやめてください

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.6 )
日時: 2020/02/26 18:59
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

やよさん>何かフレンドになる際やベスフレになる際など、条件、注意等ございましたら、なるべく指示に従います。
なければそのまま登録しちゃって大丈夫です!

何日の何時くらいに予定が合うでしょうか?

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.7 )
日時: 2020/02/29 17:28
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

フレンドになった後に連絡がない という事はやめて頂きますようお願い申し上げます
(言い方が崩れますがすみません↓)
フレンドになる気がないならフレンド申請はしないでください。
自分は本気でフレンドを探しています。

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.8 )
日時: 2020/02/29 17:36
名前: コトミーヤ (ID: Q07cKU1O)

彼氏募集ですか?

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.9 )
日時: 2020/02/29 17:37
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

>>8
違いますよー。自分はちょっとした理由があって男子のみフレンドを募集しているだけです。
まあ深くは追求しないでください^^

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.10 )
日時: 2020/02/29 17:47
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

追記:改造者、チーターさんのフレンドはお断りしてます

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.11 )
日時: 2020/02/29 17:59
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)

(なりたいけど…)
支援学級の人が常識を理解してるかというと……

………(無言の極み)

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.12 )
日時: 2020/02/29 18:18
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

>>11
男子であればいいですよ。
自分は楽しくプレイしたいだけですので^^
フレンドコードを書いて頂けると嬉しいです♪

Re: 男子の方でフレ募集してます ( No.13 )
日時: 2020/02/29 18:29
名前: さく ◆Vq0jaJZiOk (ID: 6CQeuKIE)

>>11さん
そちらも何か条件などありましたらお書きください
必要事項は
・フレンドコード
・(あったら)条件
・年齢
・通信可能な時間や日時
をなるべく書いてくださるようお願い申し上げます


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。