とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆけ!けけライダー フルver
日時: 2020/02/27 13:45
名前: 金が信念(謹賀新年) ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

行くぞ! 風と共に バイク操り
∞の力で 走り抜けて
向かう先は 困難苦難 色々な事があるけれど
故郷守る為 いざ行け! けけライダー!

走れ! 立ち止まらずに
全て乗り越え 力を全て 出しきるんだ
どんなに辛い 事が有っても
故郷を思えば 恐くない!
敵を蹴散らせ! 真っ直ぐ進め ライダー!

いつか 滅びるのが この世界の
生物なのだから いつか滅びるさ
だけど必ず 最期までは 
生き続けるのが 生物さ
頑張れよ皆 生き延びれ! けけライダー!


どんなに 辛くても 進めよ
なぜなら 待っている 
仲間が居るから。 行け……!

行くぞ! 風と共に バイク操り
∞の力で 走り抜けて
向かう先に 仲間が居る
俺はそいつらに呼ばれてる 世界を救え!
突き進め! けけライダー!
いざ行け! けけライダー!

Page:1



Re: ゆけ!けけライダー フルver ( No.1 )
日時: 2020/02/27 13:55
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

自分でやるよ
8888888888888

Re: ゆけ!けけライダー フルver ( No.2 )
日時: 2020/02/27 21:12
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

ほら皆も一緒に
8888888888888

Re: ゆけ!けけライダー フルver ( No.3 )
日時: 2020/02/28 14:57
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

ほらどんどん拍手
88888888888888888888


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。