とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド少ないので募集してます
日時: 2020/02/28 21:00
名前: フレンド誰かお願いします (ID: L6Qpujhg)

とびだせどうぶつの森でフレンド募集しております
村づくりのアドバイスをもらいたいです
フレンドコード
4957-9441-3747
名前
チョコ
です宜しくお願いします!

Page:1



Re: フレンド少ないので募集してます ( No.1 )
日時: 2020/02/28 21:08
名前: 五英星の猛虎 (ID: Q07cKU1O)

ランナーさんに逆らうなよ?

Re: フレンド少ないので募集してます ( No.2 )
日時: 2020/02/28 21:11
名前: 月夜 (ID: U.Z/uEo.)

初めまして、チョコ様。私もフレンドが欲しくて集めてます。出来れば通信しませんか?私は、土日しか通信出来ませんが、それでも良いのなら私は嬉しいです。登録お願いします。フレコ2552-7619-1909           よろしくお願いします。名前は月夜 つきやです。

Re: フレンド少ないので募集してます ( No.3 )
日時: 2020/02/29 08:47
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)
参照: 0748-7691-1142

>>1
逆らってない人に言うの?
というか偽者だ。
トリどした
別に逆らったって、
ランナーの思う通りに行くと思うよ?
というかランナーは
なんでアカを変えるのかなぁ~?
理由が解らない。

Re: フレンド少ないので募集してます ( No.4 )
日時: 2020/03/01 00:40
名前: チョコ (ID: L6Qpujhg)

五英星の猛虎さんへ
ランナーさんって誰かですかぁ?
私、初めて利用するので分かりません


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。