とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります
日時: 2020/03/02 14:20
名前: _*にこ*_ (ID: UJ4pjK4/)

木の苗、低木余ってる方いらしたら下さい
               ◇お礼◇
・金道具一式
・ベル 
              フレンドコード↓
4399-5812-6347

Page:1



Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.1 )
日時: 2020/03/02 14:33
名前: ゆーぽんず (ID: zh8UTKy1)

にこさん^^*

良かったらいりますか?

金の1式お願いします。

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.2 )
日時: 2020/03/02 15:09
名前: _*にこ*_ (ID: UJ4pjK4/)

はい!お願いします🥺あ、今改札開いていますので、来て下さい🌸

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.3 )
日時: 2020/03/02 15:25
名前: ゆーぽんず (ID: zh8UTKy1)

了解しましたー^^*

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.4 )
日時: 2020/03/02 15:31
名前: ゆーぽんず (ID: zh8UTKy1)

別キャラで行ってもいい?

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.5 )
日時: 2020/03/02 15:36
名前: ちあ (ID: ccgWKEA2)

ゆーぽんずさんへ
自分から時間指定しといてその時間に来ないのは
どーかとおもいますよ(笑)
自分だけかと思ってたけど、どこのスレ見ても
時間守ってないね(笑)あと、決まったことを
とび森内で何回も聞かないでね?
スレ見たらわかるよね?ちゃんと読もうね?
わかんなかったらメモとろうね?
それが出来ないなら通信やめた方がいいよ!!
迷惑だから!!

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.6 )
日時: 2020/03/03 13:09
名前: メンヘラちゃん (ID: u.eaSnNq)

あははぁ

Re: 低木と木のなえ余ってる方下さいお礼もあります ( No.7 )
日時: 2020/03/03 13:12
名前: まつりか (ID: GWJN/uhe)

少しですがあげれますよー!
金道具が欲しいです!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。