とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ニンテンドーeショップ PR(パくり)
日時: 2020/03/02 16:53
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)

全てのゲームソフトでも買うことができます!!

ソフト探しは是非ニンテンドーeショップへ!!




出】ソフト  求】 日本円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ソフトならなんでもそろう!!

全てアイテムでも無償提供します!!!!

アイテム探しは是非ランナーへ!!




出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんでもそろう!!

安い!!!!

早い!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

任天堂のゲーム機のソフトならなんでもそろう!!
ニンテンドーeショップを利用しませんか??

なんと、任天堂の欲しいコフトが
本当に何でも手に入ってしまうのです!!

ダウンロードソフトはもちろん
初代DSソフト、
そしてSEGA等の製作が任天堂以外のソフトといった
大変珍しいソフトが手に入ります

DSソフトはは現在ではダウンロードのみ
ダウンロードソフトもダウンロードのみ
別会社のソフトは入手するのにお金が沢山必要

ですが、ニンテンドーeショップではこれらを
なんと!!
安く提供します!!!!

迅速な対応でソフトをすばやくお届け!
送料、手数料、ダウンロードなので有りません!!

※但しソフト代は有ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

更に!
特別パッケージなら!
柄や形が違って、ソフトも付いてきます!

※但し普通よりも少しだけ高いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
利用者の声


近藤さん(男性)
「いつもお世話になっています。
僕はゲームが大好きなので、
いつも遊んでます。
飽きなくて楽しいです。」

玉川さん(女性)
「私も3DSを持って居るのですが、
やめられないぐらい楽しいです。
飽きないんですよ。ずっと。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓任天堂のリンク集はコチラ
www.cgi2.nintendo.co.jp/favorites/3ds_links.html?region=JPN&country=JP

見なきゃ損!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※実の姉が考えたパクりです。
 僕ではありません……

Page:1



Re: ニンテンドーeショップ PR(パくり) ( No.1 )
日時: 2020/03/02 16:56
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)

誤字りました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全てのゲームソフトでも買うことができます!!

ソフト探しは是非ニンテンドーeショップへ!!




出】ソフト  求】 日本円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ソフトならなんでもそろう!!
ソフト探しは是非ニンテンドーeショップへ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

任天堂のゲーム機のソフトならなんでもそろう!!
ニンテンドーeショップを利用しませんか??

なんと、任天堂の欲しいコフトが
本当に何でも手に入ってしまうのです!!

ダウンロードソフトはもちろん
初代DSソフト、
そしてSEGA等の製作が任天堂以外のソフトといった
大変珍しいソフトが手に入ります

DSソフトはは現在ではダウンロードのみ
ダウンロードソフトもダウンロードのみ
別会社のソフトは入手するのにお金が沢山必要

ですが、ニンテンドーeショップではこれらを
なんと!!
安く提供します!!!!

迅速な対応でソフトをすばやくお届け!
送料、手数料、ダウンロードなので有りません!!

※但しソフト代は有ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

更に!
特別パッケージなら!
柄や形が違って、ソフトも付いてきます!

※但し普通よりも少しだけ高いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
利用者の声


近藤さん(男性)
「いつもお世話になっています。
僕はゲームが大好きなので、
いつも遊んでます。
飽きなくて楽しいです。」

玉川さん(女性)
「私も3DSを持って居るのですが、
やめられないぐらい楽しいです。
飽きないんですよ。ずっと。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓任天堂のリンク集はコチラ
www.cgi2.nintendo.co.jp/favorites/3ds_links.html?region=JPN&country=JP

見なきゃ損!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Re: ニンテンドーeショップ PR(パくり) ( No.2 )
日時: 2020/03/02 17:54
名前: 通りすがり (ID: Q07cKU1O)

eショップでおいでよどうぶつの森が購入できるってこと?

Re: ニンテンドーeショップ PR(パくり) ( No.3 )
日時: 2020/03/02 18:07
名前: 通りすがり (ID: GXT1iSs/)

ランナーのPRしてるのこいつじゃん!

Re: ニンテンドーeショップ PR(パくり) ( No.4 )
日時: 2020/03/03 17:11
名前: 黠虎 ◆/qjF34Cvp. (ID: 13prnoit)

違う。
これは姉が考えたパクリであって、
僕はランナーを宣伝したくも無い。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。