とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです
日時: 2020/03/03 16:13
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

はじめまして(=・ω・)ノ

ゆーぽんずといいます^^*

タイトルにもある通り、
フーコとタクミさんのamiiboを
呼び出しお願いしたいです

お礼は
金バラ、青薔薇
amiiboカードプラスの呼び出し(無いカードあり)
ATM1つ差し上げます!

私のフレコは
4141-8933-2680

時間は夜7時から夜中の12時まで大丈夫です!

フレコ書いた上でお願いします

Page:1 2



Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.7 )
日時: 2020/03/04 18:18
名前: 約束守らないゆーぽんずとの通信やめよう! (ID: GXT1iSs/)

ちあに謝罪した?

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.8 )
日時: 2020/03/04 18:26
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

これからします

ちあ様
すみませんでした!

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.9 )
日時: 2020/03/04 18:28
名前: 約束守らないゆーぽんずとの通信やめよう! (ID: GXT1iSs/)

多分これ見てないぞw

スレ立ててすれば?

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.10 )
日時: 2020/03/04 18:52
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

スレ立てますね

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.12 )
日時: 2020/03/04 18:59
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

にこちゃん、ありがとう(´TωT`)優しい!

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.13 )
日時: 2020/03/04 19:16
名前: 約束守らないゆーぽんずとの通信はやめよう (ID: GXT1iSs/)

約束守らない すぐ謝罪しない 今になって謝罪
この人はどうなのかな?

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.14 )
日時: 2020/03/04 19:34
名前: ワンちゃん=ゆーぽんず? (ID: GXT1iSs/)

謝罪すれたてへんの?
立てないで通信相手探し?
順番逆とちゃう?

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.15 )
日時: 2020/03/04 19:51
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

ちゃんと謝罪文書きました

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.16 )
日時: 2020/03/04 19:54
名前: ワンちゃん=ゆーぽんず? (ID: GXT1iSs/)

んじゃ、スレが下がらんようにあげな
ちゃんとちあが見てくれるように

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.18 )
日時: 2020/03/05 12:10
名前: ゆーぽんず (ID: eso4ou16)

にこちゃん!ありがとう!
私もにこちゃんの親友だよ^^*

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.19 )
日時: 2020/03/05 12:54
名前: あ? (ID: GXT1iSs/)

日本語変だぞ?
私ゆーぽんずの村には一度も行ったことないけど?

>>13の返答は?
目んたま節穴ですか?

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.20 )
日時: 2020/03/05 13:13
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

割り込むようで申し訳ありませんが
にこさん
そうやって正義ぶったりしてるとアンチ沸きますよ
気を付けた方がよろしいかと
ゆーぽんずさんへ
通信いつですかね?できる日はフレリスに書いたりしてくれると助かるのですが。

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.22 )
日時: 2020/03/05 13:15
名前: あ? (ID: GXT1iSs/)

酷いわぁ

ゆーぽんずの村何か一度も行ったことないのに村荒らし扱い
私はただ謝罪要求しただけなのに

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.23 )
日時: 2020/03/05 19:18
名前: _*にこ*_ (ID: jGEzFx76)

あ?さんごめんなさい言う人間違えました

Re: フーコとタクミさんのamiibo呼び出しお願いしたいです ( No.24 )
日時: 2020/03/05 19:19
名前: _*にこ*_ (ID: jGEzFx76)

がらんさん教えて頂きありがとうございました😊


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。