とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル
日時: 2020/03/04 13:01
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

タイトルの通りです。
特産品がなし以外の方なら誰でも!
お礼として、99000ベルもしくは他に何か要望があれば答えます!

チョコレート村
フレコ 5198-3423-0820

Page:1 2



Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.8 )
日時: 2020/03/04 13:48
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

今から向かいます!

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.9 )
日時: 2020/03/04 13:52
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

エラーになってしまいました、、
最近復帰したので忘れてしまったのですが、
amiibo呼び出しというのはどうやるんでしょうか?

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.10 )
日時: 2020/03/04 13:53
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:/

くるみさん!

NFCリーダーライターはありますか?
もしくはNEW3DSとかで、できますよ!

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.11 )
日時: 2020/03/04 13:55
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:/

開けました^^*

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.12 )
日時: 2020/03/04 13:56
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

ゆーぽんずさん

New3DSではなく普通の3DSなのですが、それだと人の村に出掛けることはできないんですか?
すみません、慣れてなくて、、(T-T)

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.13 )
日時: 2020/03/04 14:00
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

フレンドを登録してあったら、
行けるので、

既に登録しましたので、行けますよ!

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.14 )
日時: 2020/03/04 14:02
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

開けましたので来てください^^*

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.15 )
日時: 2020/03/04 14:05
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

そうなんですね! わかりました、やってみます!

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.16 )
日時: 2020/03/04 14:11
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

ごめんなさい...
何度やってもエラーになってしまいます・゜・(つД`)・゜・

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.17 )
日時: 2020/03/04 14:13
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

では、もう一度開けましたので来てください

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.18 )
日時: 2020/03/04 14:15
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

1回閉めます^^*

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.19 )
日時: 2020/03/04 14:18
名前: くるみ (ID: PGYIXEPS)

ゆーぽんずさん

ほんとにすみません、もう一度だけお願いしてもいいですか?
これ以上お時間を使わせてしまうのは申し訳ないので次ダメだったら
やめるので、、

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.20 )
日時: 2020/03/04 14:18
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

来ていただいて構いません。

先程はエラーが起きましたので( ´⚰︎` )

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.21 )
日時: 2020/03/04 14:27
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

また明日お願いしたいです^^*

大丈夫ですよ!

Re: 美味しいなしを売らせてください♪ お礼:99000ベル ( No.22 )
日時: 2020/03/04 14:30
名前: ゆーぽんず (ID: nWfEVdwx)
参照: http:

お役に立てずすみませんでした


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。