とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご迷惑と謝罪
日時: 2020/03/04 19:40
名前: ゆーぽんず (ID: 8topAA5d)

ちあ様、関係者の皆様
申し訳ありませんでした!


二度とこのような事がないようにします

すみませんでした

Page:1 2



Re: ご迷惑と謝罪 ( No.1 )
日時: 2020/03/04 22:11
名前: あげ (ID: GXT1iSs/)

下がってるので

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.2 )
日時: 2020/03/05 10:26
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

通信ばかりしないで上げろよ

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.3 )
日時: 2020/03/05 10:54
名前: ゆーぽんず (ID: eso4ou16)

すみませんでした!

了解しましたー

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.4 )
日時: 2020/03/05 14:48
名前: かえたん (ID: xVqXnuQU)

下がっているので。何事かはわかりませんが。

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.5 )
日時: 2020/03/05 15:18
名前: 名無し (ID: GXT1iSs/)

日時 : 2020/0303 19:49
名前 : ちあ

ゆーぽんずさんへ
自分から時間指定しといてその時間に来ないのは
どーかとおもいますよ (笑)
謝罪もなく、次の時間を決めるとか失礼すぎますよ。
自分だけかと思ってたけど、どこのスレ見ても
時間守ってないね (笑) あと、決まったことを
とび森内で何回も聞かないでね?
スレ見たらわかるよね?ちゃんと読もうね?
わかんなかったらメモとろうね?
それが出来ないなら通信やめた方がいいよ!!
迷惑だから!!


ゆーぽんず 直ぐ謝罪もなく他の方と通信三昧
昨日 謝罪要求して このスレをようやくたてる

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.6 )
日時: 2020/03/05 15:52
名前: _*にこ*_ (ID: rDOQFxsS)

ゆーほんずちゃん…ごめんね🙇‍♀️私は大丈夫だよー
前、何も出来なくてごめんね

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.7 )
日時: 2020/03/05 16:05
名前: 匿名 (ID: xVqXnuQU)

そういうことですか。名前は言いませんが、ゆーぽんずさん、沢山の人と約束して優先順位から外れた人は時間がずれると時間をずらされ、ずらされたあげく通信もしないで約束を守らないのはおかしいと思いますよ。沢山の人とするのは勝手ですが、約束を守れないならこの掲示板を使う権利はないです。ちゃんと守った人が可哀想で仕方ないです。マナーが悪いですよ。謝罪した後なのに守ってませんし。優先順位決めるぐらいなら約束する人数減らすなり断ったりしたらどうなんですか?約束は守らないと嫌われますよby匿名

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.8 )
日時: 2020/03/05 16:11
名前: 匿名 (ID: xVqXnuQU)

名無さんの通りです。二度とやらないと投稿したにも関わらずやるんですね。呆れました。謝罪したとしても行動であらわさないと理解してもらえませんよ。
それまで約束破りまくってるといいです。みんな怒ってますから、

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.9 )
日時: 2020/03/05 16:19
名前: ゆーぽんず (ID: eso4ou16)

皆様、申し訳ないです


にこちゃんありがとう!
優しいとこがいいですよ!^^*

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.10 )
日時: 2020/03/05 16:24
名前: かえたん (ID: xVqXnuQU)

あげとく

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.13 )
日時: 2020/03/05 16:53
名前: ああ (ID: RvrChBm6)

>>12
がらんさんは悪くない
悪いのはゆーぽんず

Re: ご迷惑と謝罪 ( No.14 )
日時: 2020/03/05 16:53
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

12»そうですね。場違いなレスして申し訳ありませんでした。


Page:1 2