とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

寝られないので、通信可能です!
日時: 2020/03/06 01:47
名前: ゆーぽんず (ID: eso4ou16)

タイトルにもある通り、
なかなか寝付けないので、
少しだけ通信させてください^^*

私のフレコです
4141-8933-2680

お礼は、
金バラと青薔薇とベルと美味しいリンゴと美味しいオレンジでしたら大丈夫です


フレコ書いた上でお願いしたいです^^*

Page:1



Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.1 )
日時: 2020/03/06 22:00
名前: _*にこ*_ (ID: XL8ucf75)

ゆーぽんずちゃん、叩かれている事を思い出して寝れないの?
寝れないのなら、まず、この手があるよ!
・私に相談する
・私に相談する
・私に相談する
この3つだよ!いつでも相談してよね!(о´∀`о)真面目に聞くから!

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.2 )
日時: 2020/03/06 22:08
名前: ゆーぽんず (ID: 59tDAuIV)

にこちゃん
そうなのよ!思い出して。

寝たのが結局、朝方|( ̄3 ̄)|

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.3 )
日時: 2020/03/06 22:14
名前: _*にこ*_ (ID: XL8ucf75)

私は夜にホラーゲームやって怖くて寝られなかった(笑)(´⊙ω⊙`)

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.4 )
日時: 2020/03/06 22:34
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

雑談でしたら雑談掲示板へどうぞ

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.5 )
日時: 2020/03/06 23:44
名前: くにゃぺ (ID: oxhIolIx)

まだ通信可能ですか?暇なんです

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.6 )
日時: 2020/03/07 13:05
名前: *·せり·* (ID: ikU9JQfk)

ゆーぽんずさん、寝られないんですね(´-﹏-`;)
私も最近怖い夢ばかり見てしまっていて寝るのが凄く怖くて寝られない事があります、、、。でも大丈夫!目をつぶってるだけでも寝てるのと同じなんだって!
寝れない時は私と遊ぼう!(*˘︶˘*).。.:*♡長文ゴメンね!(´Д⊂ヽ

フレコは 4528 1426 8504 だよぉ!
登録しました!登録お願いします!😌

Re: 寝られないので、通信可能です! ( No.7 )
日時: 2020/03/07 13:09
名前: ゆーぽんず (ID: 6FfG2jNs)

せりさま

はじめまして^^*

良かったら通信させてください!

私のフレコです
4141-8933-2680です

よろしくお願いします^^*


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。