とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

キュアルージュは邪魔
日時: 2020/03/06 21:48
名前: 無改造!安心!無料!全アイテム配布! (ID: ksYmVYP2)

ワザップに帰ってください

Page:1



Re: キュアルージュは邪魔 ( No.1 )
日時: 2020/03/06 23:21
名前: ゆうた (ID: GXT1iSs/)

>>0
あなたも邪魔、森ガイに帰ってください

Re: キュアルージュは邪魔 ( No.2 )
日時: 2020/03/07 17:23
名前: ワザップ利用者 (ID: FlsHeB77)


茉白のキャプチャー画像 茉白 No.18576801 2時間12分前 投稿 通報
フレコ 1607-8741-3786
ちょっと。。。すみません。。。
あまりに混乱してて、もうなにを信じたら
いいのか、ほんと全然わかんないんですけど
もらりんさんは、キュアルージュさん
なんですか??
返信数(11)
返信するGood 5
キュアルージュのキャプチャー画像 キュアルージュ No.18576862 1時間25分前 投稿 通報
これまでも事故ったことは何度かありましたが遂にバレちゃいましたね。。。流石菜白さん・。・ 少し前から公表するか悩んでいましたが、この際白状します(´・_・`)

菜白さん、貴女のメールを見て本当に申し訳ないことをしたと思いました。1番迷惑をかけてしまったのは三毛猫カフェさんです。彼女に対してはもらりん=キュアルージュということ以外は包み隠さずメールでお伝えして謝罪しました(この内容は伏せます)。菜白さんにも間接的とはいえ精神的にダメージを与えてしまって申し訳ありませんでした。。。厳密には複数人で共有しているアカウントですがキュアルージュ=もらりんというのは紛れもない事実です。菜白さんがお店を始めた当初から応援していましたが店員としてお手伝いしたいという気持ちは本当です。罪滅ぼしというわけではありませんがこれからも店員として続けさせてもらいたいです。村荒らしはもらりんもキュアルージュも1度もしていませんしこれからもしないと約束します。
返信するGood 0
キュアルージュのキャプチャー画像 キュアルージュ No.18576864 1時間23分前 投稿 通報
↑菜白さんに送ったメールの内容をそのまま載せておきます↑

もらりんが解雇されることになった場合も現在引き受けた取引(取引日時が決定したもの)は終了するまで担当させていただきます。。。
Good 0
もらりんのキャプチャー画像 もらりん No.18576878 1時間12分前 投稿 通報
菜白さんごめんね~…1番申し訳ないのは三毛猫カフェさん…。
隠し通すと決めたならちゃんと隠し通すべきだったよねぇ…。
爪が甘くってぇ、公表することで更にショック与えちゃうよね・。・
でも迷惑をかけた人への謝罪の念も込めてこの際公表することにしたよ~、ただし園芸店ルージュが受けた理不尽な荒らしや批判に関してはこちらも譲る気はない。お店スレッドの乱立に関する意見もこれから変わることはないよ~。このもらりんも息を吐くように暴言を繰り出すキュアルージュも本当のボクだからね☆

菜白さんの方針だとボクは解雇になっちゃうかな…この状況で信用なんてないだろうし…もしそうなっても陰ながら応援してるね☆
返信するGood 0
緑のぼうし No.18576888 1時間2分前 投稿 通報
もらりんさんへ

こんにちは!
急に横からコメントしてすみません
私も頭がこんがらがってきました、同一人物ってどうゆうこと?
Good 0
もらりんのキャプチャー画像 もらりん No.18576889 59分前 投稿 通報
>ミミカ

そのままの意味だよ~
Good 0
緑のぼうし No.18576900 51分前 投稿 通報
もらりんさんへ

まじかー!
皆には内緒にしておいた方がいいですよね?

ちょっとだけルージュの時のコメントがきつかったから少し頭の中がもやもやしてる
Good 1
もらりんのキャプチャー画像 もらりん No.18576928 26分前 投稿 通報
ううん、内緒にする気なら白状しないよ~
Good 0
緑のぼうし No.18576936 23分前 投稿 通報
もらりんさんへ

了解しました!
ではこれからも通信できるときはよろしくお願いします!
Good 0
茉白のキャプチャー画像 茉白 No.18576905 44分前 投稿 通報
お答え、ありがとございます。。。
ゴメンナサイ、頭がまったくついていかないので
店員さんについては時間をください。。。
今日受付分の取引については、よろしく
おねがいします。

三毛猫さんには心配で何度かメールを
送ってますが、まったくお返事もらえません。
。。。だけど、交配花店のこれからの相談とかで
返事をもらえてた時もらりんさんのことを、
とても信用していたみたいなので。。。
(とても信頼できる人と言っていました)
これを見て、どう思うかわたしには、全然想像できません。すみません。
返信するGood 3
もらりんのキャプチャー画像 もらりん No.18576944 20分前 投稿 通報
迷惑かけちゃってごめんねぇ~…。
ボクを今後雇っていくかは菜白さんにお任せするよ~
取引日時が決まった注文は完了まで引き受けるね

うん~、1番迷惑をかけてしまったのは三毛猫カフェさん。菜白さんがメールじゃなくてここで事実確認をしようとしたのはボクに公表して欲しかったんだよね?ボクはある人物間で起きた出来事の事実関係を確かめたくて双方からの信頼を得ようと行動していたら…トラブルばっかり起こしちゃったよね。板挟みだったなんていうと言い訳に聞こえちゃうかもしれないけど、どちらに肩入れしていたというわけではなくリベラルな立場にいたいとずっと思ってたのは本当。三毛猫カフェさんには直接ボクがメールしておくね…。

Re: キュアルージュは邪魔 ( No.3 )
日時: 2020/03/07 17:30
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

質問
良いですか?

三毛猫さんとはみしらぬ村ねここさんの事でしょうか?
あとその方ももらりん同様チータ?

Re: キュアルージュは邪魔 ( No.4 )
日時: 2020/03/08 19:10
名前: ああ (ID: zBZ.wDvR)

ああ

Re: キュアルージュは邪魔 ( No.5 )
日時: 2020/03/09 10:01
名前: マリア (ID: Ds4zVFnx)

キアルージュさんなんか、園芸ショップ開いてたけど同一人物なのかな


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。