とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい
日時: 2020/03/07 20:21
名前: _*にこ*_ (ID: q4Z4/6rJ)

もう一度いいますゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい!!!!!!!!!!
悪いのは私ですなぜ私が悪いのにゆーぽんずちゃんを叩くのですか?
なぜ私を叩かないのですか?
ゆーぽんずちゃんは悪くなくて、私が悪いのですよ!?
元から私が全て悪いのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いです私を叩いて下さい!どんな言葉でも受け止めます

Page:1



Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.1 )
日時: 2020/03/07 20:24
名前: _*にこ*_ (ID: q4Z4/6rJ)

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.2 )
日時: 2020/03/07 20:29
名前: さ (ID: q4Z4/6rJ)

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.3 )
日時: 2020/03/07 20:31
名前: し (ID: GXT1iSs/)

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.4 )
日時: 2020/03/07 20:33
名前: み (ID: GXT1iSs/)

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.5 )
日時: 2020/03/07 23:05
名前: _*にこ*_ (ID: qiixeAEj)

ゆーぽんずこの野郎

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.6 )
日時: 2020/03/07 23:11
名前: みこと (ID: GXT1iSs/)

「どんな言葉でも受け止める」ならこのサイトから消えて

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.7 )
日時: 2020/03/07 23:13
名前: みこと ◆Hlqt7EDfno (ID: vAHEHJN2)

???

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.9 )
日時: 2020/03/08 07:24
名前: 神宮司みこと (ID: GXT1iSs/)

>>6
読んで

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.10 )
日時: 2020/03/08 11:04
名前: メアリー (ID: Ds4zVFnx)

よくわからなくなってきた

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.11 )
日時: 2020/03/08 11:38
名前: _*にこ*_ (ID: 1ZQMbD0m)

>>5
偽物です

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.12 )
日時: 2020/03/08 11:39
名前: _*にこ*_ (ID: 1ZQMbD0m)

なりすまし本当にやめて下さい誰ですか

Re: 一生のお願いですゆーぽんずちゃんを叩かないで下さい ( No.13 )
日時: 2020/03/08 15:06
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

トリップつけたらどうですか?私も昔なりすましに会いました。(トリップの付け方忘れたのでいまはつけてないです。)


Page:1