とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

*フレ募*
日時: 2020/03/11 18:52
名前: ぞーか (ID: SUkZz.Kh)
参照: ◆HU7XfvOYA2

まったり遊べるフレンドさん募集です!
未完成の村なので完成に向けて
お手伝いしてくださる方ですと嬉しいです(´・ω・`)

IN時間:18~26時の間1~2時間くらい
NG対象:荒らし目的、18歳未満

コメントお待ちしてます( ◜ᴗ◝)

Page:1 2 3



Re: *フレ募* ( No.7 )
日時: 2020/03/09 00:13
名前: りりり (ID: 0dFK.yJT)

良かったらフレンドなってください(´;ω;`)
基本的に夜に開いてます!


3497-4165-3249

Re: *フレ募* ( No.8 )
日時: 2020/03/09 00:31
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

りりりさんありがとうございます( *・ω・)ノ
まだ村空いております!よろしければ遊びに来てください!

フレコは→>>4
注意事項→>>6

Re: *フレ募* ( No.9 )
日時: 2020/03/09 00:32
名前: みこと ◆Hlqt7EDfno (ID: vAHEHJN2)

よければふれなりましょう。
お花たくさんあるのでもっていきますねv
1779-6727-3665

Re: *フレ募* ( No.10 )
日時: 2020/03/09 00:35
名前: りりり (ID: 0dFK.yJT)

▹▸ぞーかさん

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
こちらからフレンド登録させていただきました!

よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

Re: *フレ募* ( No.11 )
日時: 2020/03/09 00:41
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

りりりさん、みことさん、ありがとうございます!

大変申し訳ないのですが、フレンド様の村に
お邪魔することになりましたので
1度村を閉めさせて頂きます。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

また開けましたらこちらに書き込み致しますので
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいませ!

Re: *フレ募* ( No.12 )
日時: 2020/03/09 00:51
名前: りりり (ID: 0dFK.yJT)

→ぞーかさん

承知致しました(っ ॑꒳ ॑c)

またよろしくお願いします!

Re: *フレ募* ( No.13 )
日時: 2020/03/09 01:15
名前: しよ ◆6gRLrMigC2 (ID: WRKciX17)
参照: 1375-8472-2220

ぞーかさん

はじめまして
しよと申します。

よろしければフレンドになりましょう!
私の村も未完成で、現在整備しているところです。
夕方から深夜までやっています。
よろしくお願いします。

Re: *フレ募* ( No.14 )
日時: 2020/03/09 01:27
名前: みこと ◆Hlqt7EDfno (ID: vAHEHJN2)

ぞーかさん
了解です。

Re: *フレ募* ( No.15 )
日時: 2020/03/09 02:14
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

皆様コメント、交流ありがとうございました!
本日はこれにてログアウトいたします。

りりりさん、みことさん、しよさん
本日はお構いできず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
せっかくフレンドコードも頂いておりますので
申請させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

明日以降もログインしましたら
こちらに書き込み致しますので
お時間合いましたらぜひ一緒に遊んでくださいませ!

もちろん、私が席を外しているあいだにも
書き込みはお待ちしておりますので
お気軽にどうぞ!

それでは皆様おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

※注意※
こちらに書き込んであるフレンドコードは悪用、荒らし厳禁です。

Re: *フレ募* ( No.16 )
日時: 2020/03/09 12:42
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: OSvmcRAh)

こんにちは!
のほほん村 村長ぞーかです( *・ω・)ノ

昨日に続き本日も夜遊んでいただけるフレンドさん募集致します(≧◡≦)


本日のIN時間:18~19時、21~26時
NG対象:荒らし、18歳未満

コメントお待ちしてます!

図々しいお願いですがお金に余裕がある方は
ぜひ公共事業へご協力お願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

Re: *フレ募* ( No.17 )
日時: 2020/03/09 16:49
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: HWQyDP4e)

お仕事終わりましたので
遊んでいただけるフレンドさん募集致します☆

本日のIN時間:17~19時、21~26時
NG対象:荒らし、18歳未満

コメントお待ちしてます!

ついポムポムプリン家具を調べてしまいました……
可愛い(´・ω・`)欲しい(´・ω・`)

Re: *フレ募* ( No.18 )
日時: 2020/03/09 21:37
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

あげ(´∀`∩)↑age↑
誰かいませんか~(´・ω・`)

Re: *フレ募* ( No.19 )
日時: 2020/03/10 00:48
名前: りりり (ID: Fbe9j4rM)

→ぞーかさん

こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)もし開放してましたらお邪魔させていただきます!

Re: *フレ募* ( No.20 )
日時: 2020/03/10 00:51
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

>>りりりさん
少々お待ちくださいませ;;(∩´~`∩);;

Re: *フレ募* ( No.21 )
日時: 2020/03/10 00:59
名前: ぞーか ◆HU7XfvOYA2 (ID: SUkZz.Kh)

>>りりりさん
お待たせしました!
いつでも大丈夫です( *・ω・)ノ


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。