とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

☆大人フレンド募集☆
日時: 2020/03/09 12:54
名前: みおママ (ID: 6nOD4vjp)


最近はポケ森してましたが、久々とび森ひらいてみました。
1736-0903-5192

ゆっくりまったり通信できる方♪

IN時間:平日8:00〜22時の間1~2時間くらい
NG対象:荒らし目的、18歳未満

みぞれ、アネッサは固定
リック、みやび、シベリア、パトラ、ジョッキー、おさい
居ます

ひと通りやりましたがまだまだコンプ出来てません

果物など声掛けてもらえればお持ち帰り大丈夫です(^^)

Page:1 2 3



Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.5 )
日時: 2020/03/09 14:14
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんって大人だっけ?
「謝罪」読めなかったからてっきり小学生かと思ってたけど?

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.6 )
日時: 2020/03/09 14:23
名前: ワンちゃん (ID: SG3fLtUH)

大人ですけど…
漢字苦手なんで

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.7 )
日時: 2020/03/09 14:38
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

ところでワンちゃんトリップは?

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.9 )
日時: 2020/03/09 15:18
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんについて

ワンちゃんは詐欺師ですので通信する際はご注意を

証拠はななみ村長さんとがらんさんのスレに詳しく書いてあります
そしてフレから貰ったアイテム放置&初期化

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.10 )
日時: 2020/03/09 16:47
名前: 美安花 (ID: Ds4zVFnx)

こんにちは&初めまして・・/
20代前半のとび森をしてる♀です。あつ森の前にスイッチを買ってなくてとりあえずとび森をしています(笑)
 よければ、通信しませんか?一応フレコ載せときます
 1049-5259-7351です!

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.11 )
日時: 2020/03/09 19:58
名前: みおママ (ID: 6nOD4vjp)

みゆきさん、美安花さん(ビアンカさんでよろしいですか?)

登録しました!ありがとうございます(^^)

子どもたち寝たので、今晩これから22時くらいまで開門しておきます。

たまに席立ってるとは思いますが、お時間あればどうぞ♪

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.12 )
日時: 2020/03/09 20:42
名前: 美安花 (ID: Ds4zVFnx)

わかりました

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.13 )
日時: 2020/03/09 22:52
名前: みゆき (ID: RKJCs4BC)

こどもの寝かしつけに手間取って乗り遅れてしまいました( °_° )
残念です…
また次回お願いします!

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.14 )
日時: 2020/03/10 10:19
名前: みおママ (ID: u5CzVqKk)

みゆきさん
残念でしたね(*_*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
今晩も子どもたち寝たら開けますのでまた機会あればよろしくお願いします。

美安花さん
昨日すみません、結局閉門する前にネット環境悪くなり落ちてるみたいですね汗
セーブするの忘れていたので次通信の時は、こまめにセーブするよう気を付けますね。

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.16 )
日時: 2020/03/10 16:29
名前: みおママ (ID: SG3fLtUH)

あなたたちとフレンドやめます。

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.17 )
日時: 2020/03/10 22:18
名前: みおママ  ◆RNP7jvjWSM (ID: 6nOD4vjp)

↑※
なりすましで私本人ではありません。
偽物と区別する為コード入力してます


みゆきさん、美安花さんへ
今日は開門出来ませんでしたm(._.)m
またの機会にお願いします(^^)

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.18 )
日時: 2020/03/10 22:39
名前: ゆり (ID: Fbe9j4rM)


20代2児のママをしていますゆりです

もしよろしければフレンド登録お願いします!

基本的に夜で仕事の休みの日にinすることが多いですが
よろしくお願いします(>人<;)

3497-4165-3249

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.19 )
日時: 2020/03/10 22:39
名前: みおママ (ID: SG3fLtUH)

皆さん助けてください。偽物が勝手にトリップつけます。どうしたらいいでしょう。


みゆきさん、美安花さん今日は子供が全然寝なくて、一緒に寝なくてはいけません。またの機会にお願いします。

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.20 )
日時: 2020/03/10 22:42
名前: みおママ (ID: SG3fLtUH)

ゆりさん仲良くしましょう。今日は子供が全然寝ないので後ほど登録しておきます。

Re: ☆大人フレンド募集☆ ( No.21 )
日時: 2020/03/10 23:22
名前: みゆき (ID: X1UxCnrl)

こんばんは!
今日は子供が早く寝付いたので森で待っていましたが、なかなか開門されずどうしたのかなと覗きにきたら、まさかの偽者出現!笑
大丈夫です、みおママさん本人の書き込みでないことはなんとなく分かりますよ(・v・)

夜フレンド一覧でオンラインを確認してから遊びに行くので、お時間ある時は開門していてくださいね!
わたしも昼間など長い時間やっている時は開門しておくようにします(・v・)
子供がいるとなかなか思うようにいかないですが、また次の機会を狙いましょう(・∀・)

おやすみなさい★


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。