とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お願い
日時: 2020/03/09 14:36
名前: あきら (ID: SG3fLtUH)

50億とムゲフル交換してください。100億まで出せます。

Page:1



Re: お願い ( No.1 )
日時: 2020/03/09 21:53
名前: あきら (ID: SG3fLtUH)

ムゲフル1つ100万〜1000万まで出せます。
お待ちしてます
どう森の家具は、全部ありますので家具がいい方はおっしゃってください。ムゲフル以外なんでもあります。

Re: お願い ( No.2 )
日時: 2020/03/09 17:22
名前: あ (ID: Sqek5WrB)

ムゲフルは無償で もらえることおおいですよ。

なぜ飛び森データではあり得ない大金を引き合いに
手に入れようとされるのですか?そこが謎過ぎて
レスが来ないんだと思います。
ふつうに一つ何ベルで買います
たとえば50万から200万ベル位までで購入したいとか
金額設定を取引可能な額にかえれば
いい気もしますが。。
もしくはどとこむより ワザップのほうが
沢山流通しているみたいですよ。

Re: お願い ( No.3 )
日時: 2020/03/09 17:28
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

このサイトにチータいるからその人に頼めば?

Re: お願い ( No.4 )
日時: 2020/03/09 21:55
名前: あきら (ID: SG3fLtUH)

>>2>>3 ありがとうございます。お値段安くしました。ワザッフ検索してみます!

Re: お願い ( No.5 )
日時: 2020/03/10 16:30
名前: ぬ (ID: SG3fLtUH)

あげ

Re: お願い ( No.6 )
日時: 2020/03/10 21:20
名前: ああ (ID: MDpJUEHb)

>>0
50億とか詐欺だよね?
そんな大金ATMに入らないから詐欺だよね?
詐欺して楽しい?
それが人に物を頼む態度ですか?
あなた社会についてもっと学んだほうがいいよ
改造品とかじゃなくて普通の取り引きなら個人的にはランナーさんのスレがオススメ

Re: お願い ( No.7 )
日時: 2020/03/10 22:09
名前: あきら (ID: SG3fLtUH)

詐欺ではありません。村においています。

Re: お願い ( No.8 )
日時: 2020/03/10 22:12
名前: きゃら (ID: vzo8adFf)
参照: http://ね

むげふるいいですよ

Re: お願い ( No.9 )
日時: 2020/03/10 22:13
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

あのねに頼め
チータだから何でもくれるぞ

Re: お願い ( No.10 )
日時: 2020/03/10 22:32
名前: あ (ID: cSGMzERh)

あのね
単なるチータに、つくってもらった
増殖屋で草


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。