とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル
日時: 2020/03/09 18:34
名前: ののは (ID: DnkSJHRl)


題名の通り、フエキくんのグッズ(フエキくんのぼうし、イスを除く)を提供してくださる方を探しています。

こちらは
ベル(フエキくんグッズ1つにつき50~100万ベル、この範囲であれば決めていただいて大丈夫です)

または
CC呼び出し
(フィギュア)
リサ むらびと タクミ かっぺい 冬服しずえ
ガノンが呼び出せるガノンドロフ ウルフリンクが呼び出せるゼルダ
(カード)
サンリオ全種
メイ レイコ みつお もんぺ カマボコ ケチャップ サンデー
ネーヤ ジュリア かんゆ ラムール タンボ ヘルツ ピッコロ
ひでよし マロン ジャコテン ベーグル ダリー ヴァネッサ
ティーチャー パタヤ パオロ イッテツ モーリス アーシンド
いさこ カックン こまち アクリル

この中でなら呼び出しできます。
以前から熱望しているものなので、提供してくださる方にはベル+CC呼び出しどちらも希望可とします。(必ずではありませんが;;)


なお、当方は改造品「所持」者です。
所持している状態での通信にほとんど害はないと思いますが、嫌な方はバックお願いします。(改造行為は一切致しておりません)

それでもお取引できる方は
フレンドコード、提供してくださる物、希望するもの、何時頃通信できるかを書いてください。
私は日によって変わりますが、基本21時以降は取引不可です。


それと、以前別スレで取引をしておりましたが、一度にたくさんの依頼を抱えてしまい依頼者様に迷惑をかけてしまったことがあるので、そのような事が今後ないよう依頼は三件ずつ消化させていただきます。(三件来たら一度締めきり、消化次第再開いたします。)
本文に書いている内容に沿わないコメントはスルーさせていただく可能性があります。

わたしのフレンドコード 1736-1714-7251
DECO村 あやか

です。依頼お待ちしております!

Page:1 2



Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.13 )
日時: 2020/03/11 15:31
名前: ののは (ID: VN3OhGLy)

皆さん大変お待たせ致しました。ネットが繋がったので取引再開させていただきたいです。私の都合に合わせてしまい、本当に申し訳ございません。

あのねさん
大変申し訳ないのですが、いつ通信できるかを教えていただけますでしょうか。私は今日だと19時前ならいつでも大丈夫です。
再度お聞きしたいのですが、こちらは代わりに何を提供すればよろしいでしょうか。
フレンドコード登録しておきますね。レス待ってます!

あ さん
はじめまして。あのねさんに対するレスに反応しているのはどういうことでしょうか。同一人物ではないのですよね…?

他の方に対する妨害なのであれば、今後スルーさせていただきます。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.14 )
日時: 2020/03/11 16:09
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: cSGMzERh)

見れていなくてごめんなさい。
11も12も私ではないです。

今夜7時からだと残念ですが外出してしまってできないです。
今も外からなのですが一旦家に戻るので夕方できるかもです。
しかしながら お時間合わないかもですし
どういたしましょうか。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.15 )
日時: 2020/03/11 16:11
名前: にこまん (ID: GXT1iSs/)

あのね=らむね
とある森プレイヤーを引退さす
詳しくは「らむねさんへ」をみてね

あとあのねはチータなのは確かだぞ
ワザップにて改造品をばら蒔いてる

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.17 )
日時: 2020/03/11 16:22
名前: にこまん (ID: GXT1iSs/)

またチータ隠蔽?

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.19 )
日時: 2020/03/11 17:15
名前: ののは (ID: SG3fLtUH)

らむねさんへ

あなた、私がこちらに書いた情報をワザップで晒しているそうですね?
ワザップを見て、事情を知ってるフレンドから、あれって○○(私)のことだよね?とベスチャで連絡が来ました。。。
どういうことでしょうか?あなたに意見した私への報復ですか?
ご自身が改造者に心酔していて、改造を正当化したいのでしょうが、それと私に何の関係がありますか?
被害に遭ったのはそんな昔のことではありません。1ヶ月前です。
ワザップで知り合った人でした。
その人が、あなたが晒した情報を見て、私の情報を報復のために晒したりしたら
どう責任を取ってくれるのですか!!!!!
あまりに無責任で、軽率で、非常識ではありませんか!!!!!

ワザップのその投稿をみた時、怒りで顔面蒼白になりました。
即刻、削除して下さい!!!!!!!

【追記】
らむねさんからの晒し行為によって、当事者本人に見つかったようです。虚言癖がある子で共通のフレンドに無いことばかりを吹き込まれ、たくさんのフレンドを無くしました。
そして今回、らむねさんが改造を肯定したいが為に長い演説をされ、その引き合いに出されたことで、また精神的苦痛を与えられました。
こんな人に関わったことを心から後悔しています。らむねさんに自分の体験談など、話さなければ良かった。。。時間を巻き戻したいです。
ずっと良くしてくれたフレンドにも別れを告げました。

さようなら

らむねさん、あなたをずっと恨みます

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.20 )
日時: 2020/03/11 17:18
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

それよーん!

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.21 )
日時: 2020/03/11 17:24
名前: ののは (ID: SG3fLtUH)

私も怖くなってきました。あのねさんこの件については、キャンセルでお願いします。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.22 )
日時: 2020/03/11 17:28
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: cSGMzERh)

そうだね。
村荒らし行為を糾弾したら
逆に被害者を苦しめてしまいました。

荒らしは それ私だよと名乗り出て白状したものの
被害者の方にとっては 辛いことだったのです。
村荒らしの被害者が それを語ったとき
必ずしも 加害者を糾弾したいとは
思っていなかった。

そこを確認せず配慮がたりませんでした。
私の落ち度です。
大変反省してます

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.23 )
日時: 2020/03/11 17:30
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: cSGMzERh)

スレ主さんトリップがありませんが
スレ主さんご本人様からのキャンセルで
お間違えないですか?

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.24 )
日時: 2020/03/11 17:31
名前: ののは (ID: SG3fLtUH)

はい。そうです。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.25 )
日時: 2020/03/11 17:35
名前: 名無し (ID: GXT1iSs/)


あのねさん>>19をおこしといて良くこのサイトに来れますね?

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.26 )
日時: 2020/03/11 17:44
名前: ののは (ID: VN3OhGLy)

あのねさん
私がスレ主です。はじめたばかり、まさか乗っ取りに近い行為をされると思っていなかったのでトリップをつけていませんでした。すみません。
できる限り色々調べてみて、今回の件はキャンセルにしたいと思いました。
これは私と名乗る方のレスを見て判断した訳ではないです。信じてもらえなくても仕方ないです。トリップをつけていなかった私が悪いので、、。
もっと早く返信をしていればと、反省しております。
ごめんなさい。フレンドも消去させていただきます。
レスありがとうございました。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.27 )
日時: 2020/03/11 18:25
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: cSGMzERh)

残念ですが、このサイトで改造品被害をうったえていた方の被害をあげて
(もちろん名前やここのサイトのことは 伏せて)
書きました。

家破壊家具は危険だから
たとえ改造品に興味のある人だとしても
求めない譲らない 見つけたら処分をお願いするためでした。

まさかすぐにその荒らした人が 名乗り出てくるとは
おもっても見なかった。現れたから 村荒らしを被害者へ謝罪してと
糾弾してしまい、。。
村あらしをよけいに刺激してしまいました。

被害者の方には 辛い思いに、塩をぬってしまう結果となり
本当に申し訳ございませんでした。
なので 私らむね(あのね)を嫌うかたは
沢山いるのが現実だと 思っております。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.28 )
日時: 2020/03/11 17:55
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: cSGMzERh)

残念ですが 無理強いはできません。
こちらは大丈夫です。
ののはさん ごめんなさい。
フエキなら
ワザップで扱っているお店があったかもしれません。
またアイテム交換などここよりもたくさん行われていて
活気に溢れるサイトです。
ぜひ とびもりわざっぷを 検索してみてくださいね。
きっと手にはいりますよ。
失礼致します。
ありがとうございました。
さようなら。

Re: 求:フエキくんグッズ 出:CC呼び出しorベル ( No.29 )
日時: 2020/03/11 19:19
名前: H (ID: SG3fLtUH)


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。