とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あのねの秘密を書こう!
日時: 2020/03/11 21:53
名前: ああ (ID: SG3fLtUH)

あのねの秘密を書くスレッドです。
皆さんぜひ書いてください。

NG
あのねのことだけですので、ほかの人の秘密は言わないでください。
あのねさんは書かないでください。

それでわはじめましょう。

Page:1 2



Re: あのねの秘密を書こう! ( No.1 )
日時: 2020/04/09 15:14
名前: ち (ID: QYM4d7FG)

らむねさんへ

あなた、私がこちらに書いた情報を(副管理人が最低限削除しました 2020年4月9日(木))で晒しているそうですね?
(副管理人が最低限削除しました 2020年4月9日(木))を見て、事情を知ってるフレンドから、あれって○○(私)のことだよね?とベスチャで連絡が来ました。。。
どういうことでしょうか?あなたに意見した私への報復ですか?
ご自身が改造者に心酔していて、改造を正当化したいのでしょうが、それと私に何の関係がありますか?
被害に遭ったのはそんな昔のことではありません。1ヶ月前です。
(副管理人が最低限削除しました 2020年4月9日(木))で知り合った人でした。
その人が、あなたが晒した情報を見て、私の情報を報復のために晒したりしたら
どう責任を取ってくれるのですか!!!!!
あまりに無責任で、軽率で、非常識ではありませんか!!!!!

(副管理人が最低限削除しました 2020年4月9日(木))のその投稿をみた時、怒りで顔面蒼白になりました。
即刻、削除して下さい!!!!!!!

【追記】
らむねさんからの晒し行為によって、当事者本人に見つかったようです。虚言癖がある子で共通のフレンドに無いことばかりを吹き込まれ、たくさんのフレンドを無くしました。
そして今回、らむねさんが改造を肯定したいが為に長い演説をされ、その引き合いに出されたことで、また精神的苦痛を与えられました。
こんな人に関わったことを心から後悔しています。らむねさんに自分の体験談など、話さなければ良かった。。。時間を巻き戻したいです。
ずっと良くしてくれたフレンドにも別れを告げました。

さようなら

らむねさん、あなたをずっと恨みます

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.2 )
日時: 2020/03/11 21:56
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

とある森プレイヤーを引退させる

ワザップのパプワに老害と言われる

長文がお好き

ワンちゃんを囲う

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.3 )
日時: 2020/03/12 04:55
名前: ユウナ (ID: fExWvc7P)

初投稿・ワザップとここの人たちに村荒らされ、ずっと雨。多分、崩壊する。
死にたいほど悩んだため書き込む。
このゲーム2000時間以上してたが、心無い人によって荒らされまくった。

被害はそれだけでない。私は改造反対者だったのに、村に来て勝手に改造されたようだ。


大切にしてた村はもうすぐ終わるんだろうな。。

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.4 )
日時: 2020/03/12 05:55
名前: ユウナ (ID: fExWvc7P)

私は、統合症。16歳の時パーキンソンになった。医師の診断書あり。
記憶障害でもあり30までの記憶が確かでない、なのでサイトの書き込み見てびっくりした。

現在・ヘルパーさん付き。介護もいる。一人でお風呂に入れない・外には付き添いでしか出られない。病院通いなのが、真実です。

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.7 )
日時: 2020/03/12 06:27
名前: ユウナ (ID: fExWvc7P)

ありがとうございます。この件に関しては相談者に相談しました。

昨日夜、ベストフレンドさんが励ましてくれました。

親切な方たちに今朝お手紙いただきました。

本当にいい人はいるものです

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.9 )
日時: 2020/03/12 07:16
名前: ユウナ (ID: fExWvc7P)

すみません。昨日まで攻略サイト見てなかったので書き込み方知りませんでした。裏技のお金増やし方さえ知らずイベントなどでコツコツアイテム稼いでたためすみません。ある人にあるサイトで変な書き込みがあると教えてもらいました。

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.10 )
日時: 2020/03/12 08:14
名前: ユウナ ◆0lHQTYvUf2 (ID: fExWvc7P)

パソコンの検索の仕方も知らない女性に親切にありがとうございました。
実は家族でパソコン共有してます。ワザップ見てきます。ありがとうございました。

よくわからないのでトリップつけられたかわかりません

Re: あのねの秘密を書こう! ( No.11 )
日時: 2020/03/12 08:30
名前: な (ID: L7LaX0Yq)

ユウナさん2000時間もやっててよく知らない奴村に入れたら駄目なことも分からなかったんですか

あのねさんが引退に追い込んだ人も、何年もやっててマイデザの家具は他人に渡せないことも知らずに、マイデザだと騙されて破壊家具受け取ったんですよね

すいませんが被害者の方々の無知も悪いと思いますw


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。