とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集‼︎
日時: 2020/03/12 10:50
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

とび森(とびだせどうぶつの森)で一緒に遊んでくれるフレンドを
募集します‼︎
〜条件〜
1.荒らし目的でフレンドになるのはNG‼︎
2.とび森でくれくれ目的でフレンドになるのもやめてほしいです
(条件というよりこれはお願いですのでくれくれしてもいいです)
3.暴言目的もNGです。
以上を守ってくれればフレンドになって良いですよ(*´ω`*)
(年齢制限はありません!条件を守ってくれればそれで良いです)

追記:チーターでもフレンドになって良いですが、閉じ込めや荒らし目的は
やめてください。
主はただ単に遊びたいだけなので(笑)

Page:1 2 3



Re: フレンド募集‼︎ ( No.22 )
日時: 2020/03/14 14:14
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

フレンドの皆様が遊べる時間帯って
何時〜何時ですか?
教えていただけると嬉しいです‼︎
主はその時間帯に合わせて頑張って
村の改札開けたりしようかなと…
ただ主もニートではないので
無理な時はありますので
そこだけご了承下さい‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.23 )
日時: 2020/03/14 14:23
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 16と17は午前中無理です。それと夜9時以降オン厳しいです。11時~5時くらいですかね?うちは晩御飯早いので6.7時はオンできません。

Re: フレンド募集‼︎ ( No.24 )
日時: 2020/03/14 19:02
名前: くりくあ (ID: yWL.41qr)

フレコ:5043-1142-1312

すずらん村 くりくあ です!

最近再開したばかりで、フレンド募集中だったので
是非フレしてください(*´∀`*)

Re: フレンド募集‼︎ ( No.25 )
日時: 2020/03/14 19:24
名前: あまね (ID: HH8JTk5E)

フレンドコード 305082061687
あおぞら村 あまね。村長
村に行かせていただきたいです!
皆さん登録しときます!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.26 )
日時: 2020/03/14 19:32
名前: べる (ID: j5WpSu7v)

自分はこのくらいの時間ならだいたい
やってるんで
開けてんの見かけたら行きますね、
逆に俺んとこは開いてたら来てください笑

Re: フレンド募集‼︎ ( No.27 )
日時: 2020/03/15 12:21
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

3月14日
        〜まとめ〜
このコーナーは主が昨日起きた事をまとめていく
(以下省略)
<まとめ>
・昨日の主を抜いた返信数:5
・昨日の主が書いた送信数:1(2)
・昨日の総合送信数:4(5)
・総合送信数:22
<Q&A>
・Q.主とは?A.みぃ(塵)です
・Q.フレンドなって良いですか?
A.条件を守れる人ならいいですよ^_^
以上!
まとめでした‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.28 )
日時: 2020/03/15 14:39
名前: まつりか (ID: 3Pm.pqBy)

休みの日は朝6時〜夕6時までいつでも遊べますよ!
ちなみに、コロンって名前でやってます!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.29 )
日時: 2020/03/16 15:42
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 主さん、村開いていたらご自由にどうぞ。

Re: フレンド募集‼︎ ( No.30 )
日時: 2020/03/16 16:19
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

報告
まとめは無しになります!!
理由はリアルが忙しいからです‼︎
まあ無くても負担はないと思うけど…
なんかいっつもやってて暇やん‼︎って
なる時があると思いますが妹も
3DSをやってましてそれで妹が
やってる時間も合わせて沢山やってる様に
見えるだけですのでそこだけ
お気をつけて下さい!!
主は学生でして今は
やってられる方ですが新学期になれば
結構ゲームが出来る訳では無いので😅
ご報告と注意でした。

Re: フレンド募集‼︎ ( No.31 )
日時: 2020/03/16 16:48
名前: シェル (ID: Ve/IoWsn)

こんにちは!
私もフレンドなりたいです!
フレンドコードは
0602-7551-5609です!
サンセット村の レイシェル村長です!
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.32 )
日時: 2020/03/17 11:07
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

返信がそんなに出来なくてすいません💦
返信しなくても、返信は全部
見てますので(⌒▽⌒)
もしかしたら忙しくて皆様とフレンドに
なれず、ここで募集した
フレンドの皆様と縁を切り、
フレンド削除する
可能性があります_:(´ཀ`」 ∠):
私からフレンド募集したのに、
自分から消すって我儘すぎww
とか思うかもしれませんが
状況が状況なので許してください-_-
それにまだ消すと決まってないので
平気です^_−☆
(最悪の場合ですので)
シェル様とフレンドになれるかも
曖昧なので(*´Д`*)
状況が状況なんだなと
思っていただければ幸いです‼︎

Re: フレンド募集‼︎ ( No.33 )
日時: 2020/03/17 11:16
名前: みぃ (ID: Tb7tY/V8)

<最悪の場合>
最悪の場合の事を話そうと思います。
・まずここで報告する
・その次の日スレを消す
・ここで募集したフレンドの
方々フレ削除
(次の日)
注意:ここで募集した
フレンド以外の人は削除しない
・多分掲示板もう書かない…かな
こんな所でしょうか
何か質問あれば教えて下さい(#^.^#)
主もこんなに忙しくなるとは
思いませんので責めないで下さい
(ガラスのメンタル)
ではでは

Re: フレンド募集‼︎ ( No.34 )
日時: 2020/03/18 08:41
名前: ジン (ID: Q8dIWKcE)

自分もフレンドいいですか?
フレンドコードは212262472963です!

お願いします!

Re: フレンド募集‼︎ ( No.35 )
日時: 2020/03/18 10:24
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

今更ながらとび森をやり始めました。。。
あっぷるジョンと言います^^

wiiの街森以来のため、探り探りでやっている状態ですが、
良かったらフレンド登録お願いします♪

フレンドコードは、
0404-7018-3582です!

宜しくお願い致します^^

Re: フレンド募集‼︎ ( No.36 )
日時: 2020/03/18 12:52
名前: さくら (ID: .TBODMPV)

私もフレンド登録お願いします!
ぜひ通信したいです!

フレコは、2750-2476-1795 です!


Page:1 2 3