とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ募。今日通信してくれる方も募集です*
日時: 2020/03/12 20:25
名前: こけしちゃん (ID: .TBODMPV)

フレ募致します♪
本日22時頃より、通信してくださる方も併せて募集します。
村に来ていただくでも、こちらから行くでも構いません。
通信してくださる方はどちらをご希望かもレスして頂けると助かります。

フレコ1049-3505-9454

よろしくお願いします♪

Page:1



Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.1 )
日時: 2020/03/12 20:46
名前: ありさのママ (ID: 1ZQMbD0m)

こんばんは。久しぶりにとび森開いて、
またしばらく村生活しようかとおもってます。
フレコは3007-9141-6147です。
村にお邪魔したいです。

ありすのママさん ( No.2 )
日時: 2020/03/12 21:05
名前: こけしちゃん (ID: .TBODMPV)

フレ登録しました!
よろしくお願いします♪

21:30頃から村あけておきますので、どうぞ!
あまり進んでおらず、整備真っ最中ですが、、

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.3 )
日時: 2020/03/12 21:34
名前: モノ ◆yOEupAVT/Y (ID: 7HladORa)

こんばんは(^^)
はじめまして、私も遊びに行かせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
元々していましたが、放置しており最近また始めました(^^)
よろしくお願いします!

フレコ:1564-2051-4982

モノさん ( No.4 )
日時: 2020/03/12 22:49
名前: こけしちゃん (ID: .TBODMPV)

大変遅くなりました!
フレ登録しました♪
よろしくお願いします。
今日はオンライン中村あけておきますのでご自由にどうぞ!

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.5 )
日時: 2020/03/12 23:20
名前: しよ ◆6gRLrMigC2 (ID: WRKciX17)

こんばんは
しよと申します。よければフレンドになりませんか。

FC 1375-8472-2220です。
すでに通信中でしたら、終わったときにでもお願いします。

よろしくお願いします。

しよさん ( No.6 )
日時: 2020/03/12 23:26
名前: こけしちゃん (ID: .TBODMPV)

ありがとうございます!

今は通信していないので、よろしければ!
登録させて頂きました。
村あけてお待ちしてます♪

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.7 )
日時: 2020/03/13 00:00
名前: に (ID: SG3fLtUH)

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.8 )
日時: 2020/03/13 00:55
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

どうも。良ければフレなりませんか。
FC 1221 2378 7612
くーちゃん村 がらん
そちらの村訪問したいです。
開けてくだされば即行きますw

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.9 )
日時: 2020/03/13 01:56
名前: む (ID: SG3fLtUH)

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.10 )
日時: 2020/03/13 10:47
名前: はちみつ (ID: jX/c7tjl)

最近序盤で放置していたとび森に復帰しました!
よければ遊びにいかせていただけませんか?

フレンドコード:1693-4908-9623
村名:ちーたら村

よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

Re: フレ募。今日通信してくれる方も募集です* ( No.11 )
日時: 2020/03/13 13:03
名前: しずく (ID: 97SCsTUE)

フレンド希望です。
ゆるーくやっておりますが、株など色々助けあっていけたらと。

じゃがりこ村
5043-8066-6320

よろしくお願いします🤲
よければベストフレンドになってトークが
出来ればなおありがたいです!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。