とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等
日時: 2020/03/13 18:57
名前: まつりか (ID: PdIbMPXY)

求)りんごを売らせていただける方、金道具1式

出)花(黒バラ、スズラン、ピンクバラ、青パンジー、青スミレ等)

売らせていただけた料金の1/5のベル
金道具の場合、1つにつき198000ベル

取引終了次第フレンド登録は消させて頂きます。
3DS本体のユーザーネームとは異なります。

フレコ:4398-9241-0633

Page:1 2



Re: 求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等 ( No.1 )
日時: 2020/03/13 22:29
名前: ゆーぽんず ◆bQOiDFdaao (ID: z5ML5wzR)

はじめまして^^*

ゆーぽんずといいます

リンゴ売って頂ければと思います^^*

すずらんは何本頂けますか?

私のフレコです
4141-8933-2680

Re: 求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等 ( No.2 )
日時: 2020/03/14 18:10
名前: ああ (ID: MDpJUEHb)

ランナーさんに許可取った?

Re: 求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等 ( No.3 )
日時: 2020/03/15 14:42
名前: まつりか (ID: 3Pm.pqBy)

ゆーぽんず様
ありがとうございます!
すずらんは5本程度あると思います!

Re: 求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等 ( No.4 )
日時: 2020/03/15 14:51
名前: まつりか (ID: 3Pm.pqBy)

ああ様
ランナーさんという方がどのような方なのか存じ上げませんが、
その方に許可を取らなくては掲示板が出来ないとおっしゃる理由がわかりません
掲示板独占をしたいなら支持集めて良心的に他人と接するだけで良いのに、
何故許可を取らなくてはならないと私が言われなくてはならないのでしょう?
匿名掲示板というのは、本名は明かさずルールを守って自由に書き込む所です。
その本質を見失ってまで他人からヘイトを買いに行く意味が分かりません。

Re: 求)売らせていただける方、金道具1式 ( No.5 )
日時: 2020/03/15 18:10
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: pvHn5xI8)
参照: 5086-3027-2472:あおば村

まつりかさん
こんにちは。
>>2は、ランナーさんとは無関係の人が勝手に書いているコメントです。
ランナーさんご本人は、許可を求めるようなお気持ちはありません。(断言)
私は>>4に同感ですし、ランナーさんもおそらく同じだと思います。
掲示板は、楽しく気持ちよく利用したいですよね~♪
>>2のようなコメントは、どうかお気になさらないでください(*´ω`*)


別件ですが、
金道具一式をお譲りできます。
普段非売品は2個で99000ベル×1袋でお願いしていますので、
オノ、スコップ、じょうろ、つりざお、あみ、パチ ンコの6つで
合計ベル3袋との交換希望です。
交換する村はどちらでも大丈夫です。

増殖や改造はしていませんが関係者です。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。
よろしくお願いします(^^)

Re: 求)売らせていただける方、金道具1式、出)レア花、ベル等 ( No.6 )
日時: 2020/03/16 09:47
名前: まつりか (ID: 3Pm.pqBy)

とりたま様
教えてくださりありがとうございます(*´▽`*)
ランナーさん自身思われていないとの事に納得致しました。
熱狂的なファンの方という認識でこれからはスルーしていきたいと思います!
少し熱くなってしまったので反省中ですw

金道具の件ですが、物凄く助かります!
交換はそちらの村でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

あと少し関係の無い話にはなってしまうのですが...
ゆーぽんず様と連絡が取れずにおりまして...。
現状りんごにロッカーを侵食されている状況なので、
よかったらりんごを売らせていただけるとありがたいのですが如何でしょう?
ぜひご一考いただけると嬉しいです。


Page:1 2