とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

❁フレンド募集してます❁
日時: 2020/03/17 14:54
名前: すとろべりー村 もなみ (ID: Gd7LnyXy)

フレンドコード
2681-4089-1173

ご一緒していただける方募集してます!!
大人です。常識ある方だと嬉しいです♪

以下の事項を守っていただける方で
よろしくお願い致します👏🏻

・走らない
・ベストフレンド登録
・許可なしに花を摘み取らない
・荒らさない
・木を切らない
・お互いに村を開けれる方

子供がおとなしい時間帯にインします。

フレンドコードを仮登録の上、
フレンドコードの記載をお願い致します♪

ベストフレンドになるまでの間、
遊ぶ時間にこちらのコメント欄に
記載頂けると大変助かります|*・ω・)チラッ

Page:1 2 3



Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.21 )
日時: 2020/03/17 17:52
名前: もなみ (ID: Gd7LnyXy)

>>17
チビ さん
お返事遅れましてすみません💦
よろしくお願い致します♪
通信できるお時間お決まりでしたら、
お教え頂けるとありがたいです😊

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.22 )
日時: 2020/03/17 18:02
名前: しよ ◆6gRLrMigC2 (ID: WRKciX17)

>>20
もなみさん
了解いたしました。
今からうかがいます!

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.23 )
日時: 2020/03/17 18:02
名前: チビ (ID: IfRkr8gZ)

もなみさん
18:30以降であればいつでも大丈夫です!

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.24 )
日時: 2020/03/17 18:05
名前: もなみ (ID: Gd7LnyXy)

>>22
しよ さん
お待ちしております♪

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.25 )
日時: 2020/03/17 18:07
名前: もなみ (ID: Gd7LnyXy)

>>23
チビ さん
了承致しました!
18:30以降でできそうな時間がわかりましたら、
お知らせと共に村空けてお待ちしますね😊

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.26 )
日時: 2020/03/17 18:39
名前: もなみ (ID: Gd7LnyXy)

>>23
チビ さん
お待たせ致しました!
村開いておりますので、
是非お越しください♬︎

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.27 )
日時: 2020/03/17 19:38
名前: チビ (ID: trJE0mhs)

WiFiの調子が悪くすぐには入れそうにないです
なので、入れれば急ですが入るかもです、

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.28 )
日時: 2020/03/17 21:21
名前: もなみ (ID: Gd7LnyXy)

>>27
チビ さん
お返事遅れました!
そうだったのですね♪大丈夫ですよ!!
できそうになりましたらいつでも
ご連絡ください😊♪

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.29 )
日時: 2020/03/17 23:34
名前: ゆりり (ID: Fbe9j4rM)


はじめまして(*´`)
私も子供が寝静まってからやお休みの日にinしてます、

もしよろしければフレンド登録お願いします(≧ω≦)

フレンドコード
3497-4165-3249

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.30 )
日時: 2020/03/17 23:48
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

こんばんは!
今更ながらとび森をやり始めました。。。
あっぷるジョンと言います^^

wiiの街森以来のため、探り探りでやっている状態ですが、
良かったらフレンド登録お願いします♪

フレンドコードは、
0404-7018-3582です!

宜しくお願い致します^^

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.32 )
日時: 2020/03/19 16:29
名前: もなみ (ID: .5OC3uJw)

>>29
ゆりり さん
おぉ!ママ友として是非よろしくお願い致します♡
お返事遅れましてすみません(;_;)

お子さんのご機嫌もあると思うので
もしかしたら通信可能かも!という
お時間お教え頂けたら、その時間に
村をお開けしてお待ちします😊

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.33 )
日時: 2020/03/19 16:31
名前: もなみ (ID: .5OC3uJw)

>>30
あっぷるジョン さん
お返事遅れましてすみません😭
是非宜しくお願い致します!!
通信可能なお時間お教え頂けると
大変ありがたいです♪

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.37 )
日時: 2020/03/19 20:19
名前: りな (ID: paPJyxfk)

初めまして!!!
私もフレンドなりたいです!!!
4571-2236-0162
です!!!

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.38 )
日時: 2020/03/19 21:20
名前: もなみ (ID: .5OC3uJw)

>>31
>>34
>>35
>>36
なりすましさんへ

人の名前を使用し、迷惑行為をするのを
辞めてください。大変迷惑です。
今後同じような行為をしても無視をします。

無断で人の名前を使用することは、犯罪に当たります。

Re: ❁フレンド募集してます❁ ( No.39 )
日時: 2020/03/20 10:49
名前: ああし (ID: W5EPG16n)

スレッド真似するのが悪いんだろ


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。