とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

南の島のツアーに行きませんか?
日時: 2020/03/17 22:09
名前: せーら (ID: PZg9rqlt)

まだ始めて2週間程の新米です!
色々調べてたら一緒にツアーに行けるということで、是非誰かと一緒に行きたいな~と思って投稿させていただきました(^o^)!

ただ、初めてなのでほんとに何もかも分からないです。ご迷惑をかけてしまうかもしれないので、それを了承して頂ける方にお願いしたいです(´・ω・`)!

メダル集めてマーメイドシリーズを揃えたいので、お暇な方、付き合ってやってもいいよ!という方、是非よろしくお願い致します♪

※できれば他の村に行ってみたいので、私の方じゃなく自分の村に来てもいいよって方お願いします。

Page:1