とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

金道具をただでくれ
日時: 2020/03/18 16:27
名前: ただのくれくれキッズ (ID: mM51WarG)

※ただのくれくれがたてたくそスレなので嫌な気持ちになったかたは、無視してください。
※語彙力、文章力ないから句読点とか使い方がざつ

タイトルの通りです。金道具をただでください、しかも大量にです。
さらに強欲な俺は、自分のむらによぶのを拒否する。
そこんとこ踏まえて返信ください。フレコは、返信来てから書きまーす
返信ください返信ください返信ください返信ください返信ください

Page:1



Re: 金道具をただでくれ ( No.2 )
日時: 2020/03/18 16:40
名前: みぃこ♪ (ID: GXT1iSs/)

我らの神ランナー様ととりたま様なら無料で譲ってくれますぞ

Re: 金道具をただでくれ ( No.3 )
日時: 2020/03/18 17:18
名前: おいしいチョコ (ID: 1v/lWFT.)

わしでよければ良いぞ
FC 4957-9441-3747
どうぞフレンドコードお願いしますね!

Re: 金道具をただでくれ ( No.4 )
日時: 2020/03/18 18:16
名前: スピリファー ◆tAIjpBmJtU (ID: 13prnoit)

>>2はランナー陣営だから神というだけで、
神は人間界に居ない。
異世界の住人かな?www


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。