とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

いちいちフレ募集してる人ウザいよ?
日時: 2020/03/22 08:03
名前: みー (ID: L7LaX0Yq)

二台買って一人でやりなよ

Page:1 2



Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.2 )
日時: 2020/03/22 10:38
名前: 。。。 (ID: RGE11PHh)

批判するより いっしょにたのしみましょう!(^^)

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.3 )
日時: 2020/03/22 11:20
名前: 。。。。 (ID: GXT1iSs/)

下らんスレ立ててる>>0が一番ウザいよ
邪魔だからロックして下げて

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.4 )
日時: 2020/03/23 18:20
名前: るる (ID: YG0PGhzQ)

みーさんへおまえが一人でやれよ

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.5 )
日時: 2020/03/23 19:18
名前: 。。。。 (ID: GXT1iSs/)

ゴミスレ上げないで

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.6 )
日時: 2020/03/24 07:21
名前: ああ (ID: L7LaX0Yq)

あらししね

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.7 )
日時: 2020/03/24 18:52
名前: おいしいチョコ (ID: AA/Lga8C)

荒れてて草

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.8 )
日時: 2020/03/25 19:32
名前: たぴおか (ID: 59tDAuIV)

こういうスレつくるのやめてください。
フレンド募集するだけでなにがウザイですか?
皆さんの勝手ですよ!自由です!

もうこのスレはロックしてください。
目障りです。
これからは正しい使い方でこの掲示板を
楽しく使用するようにしましょう!
(なんか、うえからでごめんなさい…)

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.9 )
日時: 2020/03/25 20:48
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

正しく使えてない人要るよね~?

例えばこのサイトで私のフレンドを無理やり引退させた人とか。
長文荒らしとか ね?

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.10 )
日時: 2020/03/25 22:02
名前: おいしいチョコ (ID: AA/Lga8C)

ロックはよ

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.11 )
日時: 2020/03/31 19:04
名前: マイ (ID: Tb7tY/V8)

このスレのロックをお願いします。
そもそもここは通信掲示板で
フレンドを募集する場です。
何が悪いんですか?
オン島でフレ募集禁止なので
フレ募OKなのはここしかないんです。
なので誰かと一緒にやりたい人が
ここで募集するんです。
バッチでも通信しないと貰えない
バッチがあったはずなので
その為でもあります。
完全にやり込む為にここで
募集する人や、マイコちゃんを
引き取って欲しい方、
純粋にフレンドが欲しい人に
謝って欲しいです。

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.12 )
日時: 2020/03/31 19:20
名前: マイさんへ (ID: GXT1iSs/)

不愉快なスレを上げないで下さい
迷惑で邪魔です

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.13 )
日時: 2020/03/31 23:27
名前: もちもち (ID: GfbO1Kzf)

行動は自由じゃないですか
なのに何であなたが決めるんですか
2台買えばいいじゃん、とか言ってますがじゃあ買えないならどうすればいいんですか?
この掲示板は通信掲示板です。なので通信してフレンドを作っても問題ないと思います
皆さんにも嫌な思いをさせます なのでさっさと消してください

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.14 )
日時: 2020/04/01 06:22
名前: 、、、、 (ID: GXT1iSs/)

あのさー
めっちゃ下がってたこのスレ何で上げんの?

上げるからまた書き込みされて上がる

下がってたんだからさー
上げないでくれる? マイさん

他の方も書き込みしないで下げて下さい

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.15 )
日時: 2020/04/03 09:10
名前: ^_^ (ID: Tb7tY/V8)

別にマイさんが全て悪くないですし、
2人でマイさんに注意しても
なんもなんないですよ。
1人で注意すれば良い話ですよ。、、、、さん。
確かにマイさんは悪いですよ。
ただマイさんが初心者だったら、
スレに書き込むとスレが上がる。
なんて分からないですよね。
人によって感じ方は違うのですが、
、、、、さんはマイさんが
全て悪い。的な感じ方で
私は捉えてしまいます。
丁寧に、
「マイさん、書き込むと上がってしまうので
このスレに書き込まないようにして下さい。
みーさん、早くこのスレをブロックしてください。
迷惑極まりないです。」と言う感じで言えば済む
話です。まず1人が注意してたら、もう注意しなくて
良いと私は思います。それか、
「マイさんへさんが言った様に、
書き込まないようにお願いします。」的な感じで言えば
良いと私は思います。
マイさんなど上げてしまう人がいると思うので、
上げないで書き込む方法をおしえます。
一番上にある、[スレッドをトップに上げる]
と言うのがあるのでそこのチェックを外すだけで良いです。
後みーさん。周りの人が不愉快に思うスレを
作らないで下さい。本当に迷惑極まりないです。
後、あまりこのスレを上げないでください。
このスレを見つけても、スルーをして頂けると嬉しいです。ご協力お願いします!
ちなみに、ブーメラン乙と言われると思いますので言っときます。
私はただ、、、、さんに1人が注意すれば
良いよと言ったほうがいいなと
思ったのと、スレを上げない様に良い情報を
教えた方が良いなと思っただけです。
私については好きに言っていいですよ。
私も迷惑の種の一つと感じられる方も
いると思いますので。
<追記>
、、、、さん、でも注意できる人は
いい人の証なので、注意する事は
やめなくていいですよ。
ただ他の人が注意してたら注意しなくても
良いので。
不愉快なスレが無くなればいいんですがね…
でもやっぱ思い通りにならないですね(笑)
この声は届かないかもしれませんが、
みーさん。スレをブロックして下さい‼︎
お願いします。
長文失礼しました。

Re: いちいちフレ募集してる人ウザいよ? ( No.16 )
日時: 2020/04/03 19:17
名前: マイ (ID: Tb7tY/V8)

マイさんへさん、、、、、さん、
ご注意ありがとうございます。
^_^さん、スレをトップに上げない方法を
教えて頂きありがとうございます😊
私はこれが初めての書き込みでして。
スレが上がるなんて思ってませんでした。
でも自分が撒いた種なので謝罪します。
ご迷惑をかけてしまい、本当に、
申し訳ございませんでした!
次からはこんな事をしない様に、
気をつけて書き込みます。
別になんてだって言って下さい。
後、「そんなに謝罪するならここから出てけ」って
言われたらもう出ます。
自分が撒いた種なので。
本当に申し訳ございませんでした。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。