とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆切
日時: 2020/05/22 20:43
名前: みほ (ID: VXkkD50w)

〆切

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.75 )
日時: 2020/04/27 17:39
名前: かおり (ID: 8d1cDlJv)

ちょっとだけになるかもしれませんがよろしくおねがいします!

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.76 )
日時: 2020/04/27 17:46
名前: みほ (ID: UIQja7kt)

かおりさん
かしこまりました!Σd(・∀・´)

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.77 )
日時: 2020/04/27 18:04
名前: みほ (ID: UIQja7kt)

村開けました!

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.78 )
日時: 2020/04/27 19:00
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

気づかなくてすみません!!

改札があいてるときはバンバンきてもらって構いません!!笑

今日は少しでしたがありがとうございました!

また今度遊びたいです!

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.79 )
日時: 2020/04/27 21:11
名前: オレンジ村 (ID: Gs4wVPe9)

不定期でやってます!
村開いてる時はご自由に遊びに来てくださいー


コロナで久々にやっているので村は昔のままですが
アイテムそこらじゅうに放置させています。


お花も埋めてあるアイテムもお一人様10個まで
持っていっていただいて構いません。
ビーチに埋めてあります。

荒らしお断り


フレンドコード
1676-5065-2003
オレンジ村 mami

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.80 )
日時: 2020/04/29 11:06
名前: みほ (ID: sNU/fhM0)

ゆうさん
また遊びましょう!!!

オレンジ村さん
登録しました!
お互い改札あいたら
来て大丈夫!!(レイジイベントして剥げてるけど。)
私も行きますねφ(..)

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.81 )
日時: 2020/04/29 12:24
名前: ルーイ (ID: ./JJ2jTc)

こんにちは!良かったら通信しませんか?
村にお邪魔することがあるかもしれませんが僕の村にも是非起こし下さい😘
(家にもぜひ来てね♪)
フレンドコード
444241149988です!登録はしておきました😉

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.82 )
日時: 2020/04/29 16:31
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

ルーイさん
登録完了しました(*>∀<*)ノ
改札もし空いててフレコメしてなかったら
是非お越しください(*σ>∀<)σ
宜しくお願いします。(´(ェ)`)

レイジイベントまたやる予定なんで
1000本はやしてまってまーす(*>∀<*)ノ

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.83 )
日時: 2020/04/29 17:26
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

昨日はありがとうございました!
レイジイベするときなりましたら、行けそうでしたらまた行かせてもらいたいと思います。

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.84 )
日時: 2020/04/29 19:02
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

はじめて
村行き来できる友達になってほしいです。
駅改札したいので遊びに来て下さい
FC345400921294
ゆめのき村ふく

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.85 )
日時: 2020/04/29 19:05
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

ふくさん了解しましたー!
登録しときますね(*σ>∀<)σ
村名 名前 ありがたいです( ´,_ゝ`)

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.86 )
日時: 2020/04/29 19:10
名前: さおりん (ID: Uk5rHr53)

みほさん、こんばんはー!

始めたばかりですが
良かったらフレンド登録お願いします!
一緒に島行ったり、遊びたいですヽ(o´∀`o)ノ

リラ村*さおりん
3368-1178-7684

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.87 )
日時: 2020/04/29 19:18
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

さおりさん
こんばんは~(*σ>∀<)σ
一緒に遊びましょう!!
いまレイジの大イベント草むしりの
重要な草を増やしてるんで
多分そのうちあける予定です( ´,_ゝ`)
草が集まるまでお待ちくださいませφ(..)
30本抜く度にレイジから豪華な家具を貰えます!
詳しくはググって( *´・ω)/(;д; )

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.88 )
日時: 2020/04/29 19:38
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

みほさん
ありがとうございます。
あと、レイジイベントでバッチほしいです。
予定が合えば参加させて頂きます。

Re: 通信しましょρ(・ω・、) ( No.89 )
日時: 2020/04/29 20:15
名前: みほ (ID: O/vit.nk)

ふくさんかしこまりました!

レイジの9月3日大イベント
8時40分~開催します(*σ>∀<)σ

30本抜くと
レイジから豪華な家具が手に入ります!!
1083本と頑張りました( ´,_ゝ`)←疲れた...殴
昨日と違って遠慮なく草むしり し放題です( ´,_ゝ`)
なので草バッチ集めの方チャンス!(・ω・、)!


家具が要らなくて
草のバッチ目当てな方
レイジの家具譲ってください
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の村で家具を貰う条件;草が0になったら
1つの家具が貰えると言う...なんて鬼畜なの...
しかも家具が自分の村と他の村で違います!!
なんて鬼なんだろうか...。

長文書きましたがサンデー村でまってます( ´,_ゝ`)


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。