とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

JKです!とび森フレンドになって通信しましょう✦✧
日時: 2020/03/24 20:19
名前: はせく (ID: hpvIgKEu)

18歳女です!お金いらないよ〜って人、
ぜひお譲りくださいませ…
お金なくても、普通に通信してお話したいです!

フレンドコード貼っておくので、追加したら
書き込んでくださいな!

フレコ→2723-8648-6917 name→DATE

Page:1 2



Re: JKです!フレンドになりましょう✦✧ ( No.1 )
日時: 2020/03/24 19:45
名前: ココア (ID: iCAwesM8)

あの3DSでもいいんですか?フレンドリストで話をするでもいいですか?お返事ください。

Re: JKです!フレンドになりましょう✦✧ ( No.2 )
日時: 2020/03/24 19:45
名前: ココア (ID: iCAwesM8)

あの3DSのフレンドリストで話をするでもいいですか?


Page:1 2