とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか?
日時: 2020/04/24 09:31
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: P/XU6MHR)

無いのもあるけど 呼んで欲しいキャンパーあったら 教えてください!!
ふれ満員につき 突然フレンド削除することがあります。

なので これからは
ほしいものアイテム名とフレンドコードをいっしょに書き込んでください。

準備ができたらフレ登録を確認し
用意できたことを お知らせすることにします。

増殖ゾーンのあるバグ村です。
お客様が同時に、二人以上いるときなら 増殖も可能

増やしたいものあれば
一度私が預かって持ち物欄で
それが何かを確認したあとに
私が穴にうめます。
あとの掘り返してコインとかえていくのをお客様にしていただきます。
(^^)

破壊系のアイテム禁止です。
荒らしはスルーします。

特記
お店への卸もします。
欲しい人にアイテムが届くようにお手伝いしたい気持ちからです。



あかりさんが私を攻撃することについて。

あかり(しんさんの村を勝手に改造させたと本人が自白していた。
のでそうと思ってましたよ、) 実は暇なので便乗(←愉快犯?)して自分がやったと嘘の自白をしていた?
そしてやっと
今日になって本当は荒らさせてないと 告白してきました。
また これらについて他サイトにて
あかりの嘘の自白やしんさんのidの書き込みを信じて批判した私を糾弾して被害者面?
やってないこと やったと言って
批判されたから 自分で追い込まれて被害者を、演じて 苦しくなったから とうとう宗教はじめたと?
それを私のせいにされても困ります。
本人がやったといったから
信じてましたが。。。、
やってないことか本当ならと
実はすこしほっとしていますよ。

自分できちんと実はあらしさせて
いませんでした。うそついて
混乱まねきすみませんって
ちゃんと発表すれば
わかってくれて応援してくれる人も
少しずつ現れてくるかも
しれませんよ?
貴女次第だと思いますよ?

あかりE1MctJUzyM(ID:hSraOhGk)
さんへ!お節介なあのねより。

(*^^*)


出禁者リスト
しんさんの弟と、いっている。しんさんと同id(あかりを煽ってお兄さんの村を、荒らさせたと発言。
らむねあのねあかりワンちゃんなどたくさんの人に成り済ましてレスして混乱させた掲示板荒らし
(ID: wAHBHlj.)





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.155 )
日時: 2020/04/23 08:31
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: PY/2rZoc)

なりすましが流した嘘の情報を鵜呑みにして拡散したお前を一生恨みます。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.156 )
日時: 2020/04/23 09:31
名前: あ (ID: 2jjt.8Ji)

拡散してませんよ。
ほとんどその、
しんさんの弟が勝手になりすまして
話題にしてただけのこと。
あのねや らむねの 名前を そして わんちゃんのなまえも
どれだけ使われたことか。

ただ どんなに煽られても
していいことと悪いことがあった。
悪口の言い合いは 何も生まれないどころか
悲劇をうみました。

あなたは 実際に荒らしをチーターに指示したのですか?
あなたが そう言い切っているから
それを信じてしまってますよ。
そう なんですよね?
しんさんの 弟の書き込みを しんさんと思い込む
個人的になにがあるかは
周囲には 伺いきれませんが
百歩譲って あかりさんの悪口を書いていたのが
アイテム提供のしんさん本人だとしても
(兄弟といってはいるが 現実にはわからないから)

それまで悪口や批判を叩かれていた辛さは
わたしにも 分かります。
ただし、そこから 村あらしを犯してしまっては
駄目だったのではないでしょうか?

もう2度と 村荒らしはやめてください
報復などというものは 悲劇です。
和解をしようにも 完全に人との仲が 破綻してしまうでしょう。
原因あっての今です。

もしこの先皆に受け入れられて
和気あいあいと飛び森仲間として
やっていきたいのなら
報復などという 怒りの気持ちを 断ち切るべく
できることを一つ一つしてみるのも
大切です。
私だっていろいろと ついつい勝手な正義感が仇となり
お節介をして失敗をくりかえしてしまいました。
しんさんの弟の成り済ましには
すっかり参っておりました。
管理人様や副管理人様のおかげで
成り済まされていたことも 判明されたわけですし
本人も自白。反省は無し。
それ以上は 私たちにはどうしようもありませんよ。
副管理人様のように 客観的にとらえて
荒らしにはスルーする。
掲示板では協調性を持って 皆と 飛び森仲間として
やっていく事。

それだけなんじゃないですか?
あかりさんも 荒らすなどというから(マネキンや破壊)
警戒されるんですよ?
お互い言動には 気を付けましょう。
それでも 報復しか見えず
あなたに許可なしにくれくれしている人を潰すなどと 前あなたが書いたように そういう気持ちが
押さえられなければ
私個人の意見などどうでもいいですが
あなた自身であなたの評価を落としてしまっているようで
とても残念に思います。
以上
もう お話しすることはなにもありません。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.157 )
日時: 2020/04/23 09:29
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: PY/2rZoc)

お前まだ私のことを悪く言って嘘のイメージを作り上げる?
あかりはもう我慢の限界なんてとっくに通り越して宗教作りましたよ?

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.158 )
日時: 2020/04/23 09:33
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: PY/2rZoc)

お前が私にしたことから逃げるならお前と取引した奴等が無事じゃ済まないね!

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.159 )
日時: 2020/04/23 09:37
名前: あ (ID: 2jjt.8Ji)

そう。。あなたがしんさんの村に
チーターを送りこんたというのは
デマなのですか?

答えてください。
それもなかったことですか?

私はしんさんのことは
よく知りませんが
アイテム提供で、とても頑張っていた人
というイメージです。
私がここを使うようになってすぐに
しんさんは村を、あらされたと書き込みが、あった。
あれじたいが しんさんの弟の嘘?だと
あかりさんは
いいたいのですか?
たしかあなた自身が してやったりと
自白していませんでしたか?

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.160 )
日時: 2020/04/23 09:38
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: PY/2rZoc)

〜ワザップから転載〜

この期に及んでしんの弟という明らかなデマカセ設定を信じ込んでいるんですか?あなたには呆れ果てるのを通り越してドン引きですよ・・・。なりすましによる嘘の情報を鵜呑みにして拡散したのはあなたです、一生恨みます。私のことをまだ荒らしだとか吐かしてますが、あなたこそ物事の真偽も判別できないくせに善人面して色々なところに横から首を突っ込んで、迷惑もいいとこですよ。この際言っておきますがあかりがしんの村を荒らしたというのは事実無根のデマカセです。しん本人による虚言です。私は暇だったので便乗して荒らしたと言っていましたが、飽きたので報告しておきます。あなたみたいな能無しがいい様に釣られて無様でした。ですがあなたは私自身が荒らしたと言わなくてもなりすましの情報を鵜呑みにして私を批判していたでしょうね、そういう人間ですから!前向きに進めずとびだせ どうぶつの森の世界に宗教まで作る羽目になったのはあなたにも責任があります、大嫌いです、2度と目の前に現れないでください!私にしたのと同じ様なことを他の人にしているのを目にしたら容赦なくあなたの村を破壊するので覚悟しておいてください、いいですね!

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.162 )
日時: 2020/04/23 09:44
名前: とも (ID: ikU9JQfk)

私も参加したいです!

FLC330855767860

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.163 )
日時: 2020/04/23 09:44
名前: あ (ID: 2jjt.8Ji)

直接貴女に
被害をあたえる書き込みをしてはいませんよ。
ただ あなたが 荒らしコメントをいれ
しんさんのidのしんさんの弟?が
ときに私をかたりワンちゃんをかたり
利用者をかたりそしてあかりさんの成り済ましまでして
ほとんどが 一人相撲の自演スレだったですよね。
id表記で明らかになり
その成り済まし犯のしんさんの弟?は
開き直った態度で お兄さんが嫌いだからやったと、
自白しましたよね?
あかりさんの怒りの矛先が
私に向けられる意味が 無いとは思いませんか?
冷静になってくださいね。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.164 )
日時: 2020/04/23 11:23
名前: あ (ID: 2jjt.8Ji)

>>160
はじめて 荒らしたのは私ではないと
声をあげましたね!

そうなのですね?
あなた自信が ひまなので便乗して
やってやったなどと 嘘を言ったんですよ?
そういう混乱を生んで
掲示板を余計荒らすような ことをするから
本人あなたによるうそ?の自白が
悪かったとは 思いませんか?
顔も見えないネットでのやりとり
誠意だけは 必要だと思います。
あかりさんは 本当は荒らしていない。
一方的にしんさん(のidの人物)に
出禁にされた 被害者であり
ついうその自白(脅しではなく
めんどくさいという理由から)をしてしまった。
本当は荒らしてなんかありません!
と、いうことなのですか???
荒らしの、情報を、鵜呑みに、したわけではなくて、
あなたの自白を信じてしまったのですよ?本人が、そういうならそうなのだと。。。それだけのことです。

Re: あ 村掃除(取り放題) フレ満員 ( No.165 )
日時: 2020/04/23 11:46
名前: あ (ID: 2jjt.8Ji)

それならそうと、もっと早い時点で荒らしてないと
言えば よかったのに。
荒らしたということにしたのがもうあきたから
撤回すると、いうその態度は
いががなものでしょうか?

それでは撤回する声明文を
誠意をもって 書けばいいではないでしょうか?
しんさんのidの成り済まし自演荒らしの書き込みを
私だって許してはいませんよ。
ただ もう、その成り済ましの人とは関わりたくない!
本当に関わりたくないんです。貴女同様に
長い間 苦しめられましたからね。
それだけです。

最後に ユウナって貴女ですか?
私には 他人の書き込みの裏の裏の裏まで 予測できません。
かかれた文面が 本人の証言ならば
それを信じるしかないですよ?

ただ しんさんにはファンも、大勢いましたよね?
その方たちは このやりとりをみて
信じてくれるかどうかは
厳しいかもしれませんね。
いずれにしても
わたしは はじめて貴女が
実は荒らしてませんなどと
今日たった今 声をだしたことが
貴女がすこしはまじめに
この事態を改善したいと
素直になってくれたのかもと
よい方向に捉えていいかなと

ほんのすこしだけ
嬉しくおもいましたよ。
あとは
私に書き込んだのとおなじように
堂々と
やってません!面倒くさくて便乗しそう書いてたけど
あきたから告白しますって
声明文を
是非書いてください。
貴女の次の一歩を、見守ってます
最後に リアルはコロナとの闘いで
皆ギリギリのところを しのんでいると思います。
ストレスも多く私も胃を痛めてつらい日々です
どうか 一人一人が
自分の体調に、気を使い
元気でいられますように。
どこでどうコロナに感染してるかも、知れません。
お互いにうつし合わぬように
マスクをして
手洗いうがい出来れば顔もこまめに洗い
必要な外出は距離をとり
帰宅したらそのまますぐにシャワーへ直行。
あかりさん、お互いに
頑張りましょう。
どうか この事態がはやく終息しますように。。

あ ( No.166 )
日時: 2020/04/23 19:42
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

再スタートです。
フレンドの皆さま
不安にさせて
ごめんなさい。

Re: あ ( No.167 )
日時: 2020/04/24 01:30
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

勝手にすいませんでした!

Re: あ ( No.168 )
日時: 2020/04/24 09:11
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

取り放題では ない 村を開けていたので
勝手に駅前から移動されると心配で
あわてていたとはいえ、
きつい言い方になってしまいました。
まだまだ人間できてなくて。。。ごめんなさい
m(__)m

家族が村長でつかってる村です
また機会があったら改めて村の紹介 を
させてくださいね!


埼玉村はあいてたら
今まで通り自由にきてくださいね!
待ってます!

Re: あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか? ( No.169 )
日時: 2020/04/24 10:49
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

仕切り直しです!
皆さんの希望を、お聞かせください!
キャンパーも呼びますよ!

Re: あ 今日のキャンパーは誰をよぼうか? ( No.170 )
日時: 2020/04/24 10:54
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

>>162 ともさんへ
4141 2820 8279


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11