とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求ゴンゾ出フルーツ全種等
日時: 2020/03/27 12:33
名前: ナキ (ID: JuyJRz6j)

実況者好きな方や配信者の方ウェルカム
フレンドコード
→2552ー3542ー3538
名前 さなと
仮登録されたらスレに返信お願いします
名前はさなとですがナキ又ナキルって呼んで下さい
低浮上なのでそこんところよろしくです
※禁止
→出会厨、暴言厨、荒し又はそれに準ずる行為
チーターに関して
村でのチート及びグリッチ禁止

物品譲渡の際にはチーター関係無しに許可を
フレンドリストで開く際は言います

Page:1



Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.1 )
日時: 2020/03/28 09:23
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: bf/Zv.aY)

ゴンゾーキャンプよべます。
これるなら登録してください。

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.2 )
日時: 2020/03/27 12:56
名前: ナキ (ID: JuyJRz6j)

»No1
登録しました
こっちのバージョンはアミーボプラスですけど大丈夫ですか?

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.4 )
日時: 2020/03/27 13:08
名前: ナキ (ID: JuyJRz6j)

»No3
了解です

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.5 )
日時: 2020/03/27 17:52
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: bf/Zv.aY)

誤解をうむといけないので ここでは書けません。

先程はものをよくみないで 会話ごめんなさい。
ちょっと 大丈夫かどうか実験してから
また通信したいとおもいます。

全部調べてみたいので
あとでお話しますが
まだ捨てなくて大丈夫です。
結果をおまちください。

誤解を招かないように、つづきはあとで話しましょう。

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.6 )
日時: 2020/03/28 16:33
名前: あ (ID: bf/Zv.aY)

あかいnew3dsとあかいwiiu
てっきり破壊家具かとおもい取り上げてしまいましたね。
ごみにすてようと思いましたが
サブ住人の家において確かめてみました。
両方とも正規の3dsとwiiuでした。
破壊ではありませんでしたよ。
ちゃんとおくと姿を表して(透明ではなかった)
セーブしても大丈夫でした。
アルパカのカイゾウにたのんでリメイクされた
水玉模様のnew3ds
と、アミーボ+のキャンプで替えるか、
カイゾウ(アルパカの)にたのんだリメイクものの
wiiuでした。
ゴンゾーキャンプのお礼として持ってきてくれたのに

見た目は流通している破壊家具のnew3dsとおなじで
つい おせっきょうじみたこといってしまい大変失礼しました。
万が一破壊されても いいように
サブでためしました。
まったく大丈夫でしたよ!

ただまだそちらの荷物欄や家にあるものが
どうなのかはわかりません。

すててもいいサブ住人がいれば
ためしに家においてみてください。(絶対村長データで試さないでください!)
もしも置いたとき
透明になってみえなかったら
破壊です。
危険ですから
セーブせずホーム押して終わるで 記録せずにおわらせてください。
その後荷物欄の破壊家具はゴミ箱行きです。

そして、
大丈夫でしたなら(ちゃんと置いたとき見えたら)
普通にカイゾウ(りさのだんな)のリメイクや もともとリメイク状態で入手できるアミーボキャンプの注文品です(^^)
部屋にかざったりパネポンにつかえますね。

疑ってしまって
大変申し訳ありませんでした。

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.7 )
日時: 2020/03/27 22:38
名前: あ (ID: bf/Zv.aY)

ただ これは試さないとわからなかったことなので
赤いリメイクものは
取引には用いない方が いいと思います。
破壊家具かもと 誤解されたり
今日みたいに おせっかいな(私)ひとに
お説教されては こまりますよね。(ごめんなさい(^^)
また 遊びにきてくださいね!

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.8 )
日時: 2020/03/27 22:39
名前: あ (ID: bf/Zv.aY)

誤解してしまい 申し訳ありませんでした

Re: 求ゴンゾ出フルーツ全種等 ( No.9 )
日時: 2020/03/28 16:46
名前: 。。。 (ID: bf/Zv.aY)

。。。


Page:1