とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか?
日時: 2020/03/28 02:14
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

ベル余ってる方で譲って下さる方居らっしゃいませんか…(><)
村作り頑張りたいので激求です💦💦

Page:1 2



Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.8 )
日時: 2020/03/28 02:50
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

了解です!開けさせて頂きます💓

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.9 )
日時: 2020/03/28 02:52
名前: さ (ID: 50PasCpc)

開けてますか💦?

出ません😭

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.10 )
日時: 2020/03/28 03:07
名前: さ (ID: 50PasCpc)

ありがとうございました〜!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.11 )
日時: 2020/03/28 03:09
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

こちらこそありがとうございました(๓´˘`๓)‎

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.12 )
日時: 2020/03/28 05:47
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

私も協力します!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.13 )
日時: 2020/03/28 06:32
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

ぱっつんs»是非お願いしても宜しいでしょうか😢😢

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.14 )
日時: 2020/03/28 06:47
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

ぜんぜん大丈夫ですよ!

フレコは4528-4462-8332です

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.15 )
日時: 2020/03/28 06:52
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

登録させて頂きました⸜❤︎⸝‍

こちら0662-8492-8417です!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.16 )
日時: 2020/03/28 07:09
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

私も登録できました!
今から通信しますか?

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.17 )
日時: 2020/03/28 07:14
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

出来ますよ!!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.18 )
日時: 2020/03/28 07:16
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

わかりました!
村の門を開けておきますね!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.19 )
日時: 2020/03/28 07:17
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

ありがとうございます!伺わせて頂きますm(*_ _)m

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.20 )
日時: 2020/03/28 07:20
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

わかりました!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.21 )
日時: 2020/03/28 07:43
名前: パッツン (ID: BHyaz.jF)

ありがとうございました!

Re: ベルを譲って下さる方居らっしゃいませんか? ( No.22 )
日時: 2020/03/28 07:45
名前: Alice (ID: KS1r4ddx)

こちらこそありがとうございました!⸜❤︎⸝‍


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。