とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼 たぴおか様
日時: 2020/03/28 17:09
名前: あああ (ID: bf/Zv.aY)

何があったかはあえて
ここではききませんが
大丈夫でしょうか?
すてあかでごめんなさいね。
アイテム協力ならできます。
ゲーム取り上げられるまであと
何日間ありますか?

多少ならば
協力できます。
通信可能時間は
夜型?朝?昼?午後?どんなでしょうか
いらしたらお返事ください。

Page:1



Re: 呼 たぴおか様 ( No.1 )
日時: 2020/03/28 17:26
名前: たぴおか (ID: oBSlWdE9)

あああさん
はじめまして!
完全没収ではなくなるかもなんですけど
あと3日で確実には没収されます。
(多分、1年後には復活してるかも)

私のためにこのスレつくってくれて
ありがとうございます!
まさか、誰か返信してくれるなんて
思わなかったのでとても嬉しいです(^^*)!!!

実は、あのとき欲しかったものもう手に入れました!
せっかくあああさんが気を遣ってくださったのに
申し訳ございません…(_ _;)
なので今回は気持ちだけ受け取りますね!
本当にありがとうございます!!!!

フレンドコード貼っておきますので
遊べるときに遊べたら嬉しいです!
1822-5266-6696
ユーザー名;みかんのかんづめ

Re: 呼 たぴおか様 ( No.2 )
日時: 2020/03/29 01:12
名前: あああ (ID: WUYVvI61)


またあした
m(_ _)m



Re: 呼 たぴおか様 ( No.3 )
日時: 2020/03/28 17:45
名前: たぴおか (ID: oBSlWdE9)

あああさん
ありがとうございます(^^*)
本当にすみませんでした

Re: 呼 たぴおか様 ( No.4 )
日時: 2020/03/29 15:09
名前: たぴおか (ID: gKP4noKB)

あああさん
今日はいろいろとお世話になりました!
あと明日でゲーム終わりです…
でも多分ですけど1年後くらいには
復活してると思います!
その時はまた一緒に遊びましょうね(^^*)

Re: 呼 たぴおか様 ( No.5 )
日時: 2020/03/29 15:37
名前: たぴおか (ID: gKP4noKB)

あああさん

急に帰ることになって申し訳ございませんでした…
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。
至急の用事ができてしまったのでやめなければ
なりませんでした。本当にすみません。
あと、いろいろ気を遣ってくれてありがとうございます。
明日もできたらやりましょうね!

Re: 呼 たぴおか様 ( No.6 )
日時: 2020/03/29 18:29
名前: あああ (ID: RblFco13)

今日はもう無理なのかな。明日は何時までできるのかな。私が昼間はむりなので もうさよならかもしれませんね

漢字や英単語のソフトをダウンロードすれば
勉強にも、3ds役にたちそうだけどね。。。

(^^) でも頑張ってて えらいです!
時々はオンになれるのでしょうか?

飛び森一年後もオンラインサービスあるだろうか。
そのころにはあつもり一色かも しれませんが
とびもり続くといいですね

Re: 呼 たぴおか様 ( No.7 )
日時: 2020/03/30 12:52
名前: たぴおか (ID: UIQja7kt)

あああさん
>>6
いよいよ、今日で終わりです…
さようなら…悲しいです(´^`)
ゲームできなくなるのも嫌です…。

全部受験のせいです…
私が3DSで勉強すると、ついゲームをしてしまうので
親と決めました(^^;)
それに、IDつくってないのでダウンロードできないんですよ。

もしかしたら、時々オンになるかもしれないし
数年オンにならないかもです。
まぁ、どうなるかは分かりません(´・д・`;)

次、オンになった時たくさん遊びましょうね!
高校になってもとび森やるつもりなので!w

本当に短い期間でしたが、ありがとうございました!

Re: 呼 たぴおか様 ( No.8 )
日時: 2020/03/30 13:48
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: RblFco13)

あああです。
今日何時までできるのでしょうか。
飛び森をあそんだ最後の
飛び森内の日時を是非覚えておいてください。
どこかに
かいておくとか。
また再開するときにその日付に。。。
始まりのしずえのその他のことで
時間を今日にすれば
その時に戻って
始められます。もどらなくても
しずえさんが 村長のかわりに頑張っていてくれますよ!


勉強だけがすべてではないですが
自分がやれるだけやってみて
後悔しないように
大変な時は周囲の頼れる人
(先生?友達?親?最後は自分自身)
時には思うように進まなくても
さいごには必ず勝ってください!
いつでも どんな時も
貴女だけは貴女を信じて
貴女だけは
あなたを好きでいてあげてください。
あなたがあなたの進みたい道をきめて
(たとえなかなかきまらなくたって
そんな自分も好きでいてあげて!
あなたがやりたいこと(こうしたい!頑張りたい!
たまには 今日はゆっくりしよう
今日はしっかり勉強しよう
いろいろなあなた自身の声を あなただけは
聞いてあげて。やりたいようにやる。
自分できめて自分のやりたいように(心の声に、向き合いながら)
ときにはがむしゃらに時にはちょっと休みつつ(テストの後とかねっ!)
さいごには 笑顔の未来をつくってください!
がんばれー!(頑張るのはあなた自身)
大丈夫大丈夫(無責任なはげまし)

あああも 沢山の直面する課題に挑戦(私も頑張ろ)
また 飛び森できると、いいね!
体調気をつけて がんばれ!

Re: 呼 たぴおか様 ( No.9 )
日時: 2020/03/30 13:58
名前: たぴおか (ID: UIQja7kt)

あああさん
今日は15:00くらいまでです!

>>8
なんかいろいろありがとうございます(;~;)
あああさんの文を読んだら、不安とかが
一気になくなりました!
あああさんも頑張って!
コロナウィルスとか気をつけてくださいね!

Re: 呼 たぴおか様 ( No.10 )
日時: 2020/03/30 16:31
名前: あああ (ID: RblFco13)

(^^)/~☆ ポンッ


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。