とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

マイコちゃん引き取ってください!
日時: 2020/03/29 18:26
名前: ひー、 (ID: jdXY8NL1)


マイコちゃん引き取ってくださる方は
フレコをお願いします!!

フレコ
→4356-3814-7515

Page:1



Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.1 )
日時: 2020/03/29 18:31
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

いいですよ

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.2 )
日時: 2020/03/29 18:35
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

フレコ2037-1700-4713です。
名前はなあなです。

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.3 )
日時: 2020/03/29 18:37
名前: ひー、 (ID: jdXY8NL1)

登録しますねー!お願いします!

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.4 )
日時: 2020/03/29 19:08
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

いついけば、いいですか?

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.5 )
日時: 2020/03/29 19:11
名前: ひー (ID: jdXY8NL1)

今で大丈夫ですよー!

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.6 )
日時: 2020/03/29 19:14
名前: ひー (ID: jdXY8NL1)

引き取り希望なので村を開けてください(;_;)

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.7 )
日時: 2020/03/29 19:15
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

10分後くらいにいきます

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.8 )
日時: 2020/03/29 19:19
名前: ひー、 (ID: jdXY8NL1)

10分後に村を開けてください!

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.9 )
日時: 2020/03/29 19:25
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

今開けます
すみません‼

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.10 )
日時: 2020/03/29 19:26
名前: らいが (ID: iYyccJ4w)

やりたーい!!!!!!!!
4785-9838-2286

Re: マイコちゃん引き取ってください! ( No.11 )
日時: 2020/03/29 22:41
名前: なあな (ID: 6sz9.CTE)

らいがさん
私が、うけとりました


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。