とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信で遊びませんか?
日時: 2020/06/24 22:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

一緒に通信で遊びませんか?
累計来村者数230人突破、ありがとう(●´▽`)人(゚▽゚○)【臨時更新】

フレンドコードは1306‐7916‐3972のどうぶつ村のひなか、フレンドカードでの名前は#リア_アメリ、プレイ回数は比較的多いですが通信可能なのは大体毎日日中と夜間(24:30くらいまでとお考えください)です。
村を開ける際はフレンドカードに書くか、ここにレスをします!

最近まで住民とほのぼの過ごせたらそれでいいなと思っていたので歴の割に村はあまり整備できてませんが、それでもいいのなら村に来てくださるのも大歓迎です、もちろん皆さんの村も見てみたいので私から村に伺うこともできます!

主自身改造アイテム(通常プレイでは入手できないもののことを指します)や破壊家具などの所持歴は一切ございません、ですがフレンドさんの中にはチーターさんもいらっしゃいますのでご理解できる方のみ通信をお願いします。

楽しく通信をするために荒らし行為をされる方、破壊家具を所持しているなどデータ破損やその他私やフレンドさんのデータや村自体に危険性を及ぼす可能性がある方との通信は基本的にはお断りしています、ごめんなさい。
その他細かい注意点などは>>341にまとめてあるので、レスをされる前に必ずご確認ください…!

村名、プレイヤー名、フレンドカードで使用している名前などを置いていってもらえれば助かります!
通信していいよ~、という方がいましたら、是非一緒に村で遊んだりお話したりしましょう(^^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.386 )
日時: 2020/05/02 09:42
名前: ふさこ (ID: OSKsdtHY)

ラジモララさま。一緒に私の村で遊びましょう。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.387 )
日時: 2020/05/02 09:47
名前: とまぴ (ID: 5xmy6iiG)



ふさこ様よかったら遊びにいかせてください♪


3239-7954-4257

フレンド申請よろしくお願いします♪

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.388 )
日時: 2020/05/02 09:56
名前: ふさこ (ID: OSKsdtHY)

アメリさま。
こちらの改札は開けました。
いつでも来て大丈夫です。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.389 )
日時: 2020/05/02 10:00
名前: ふさこ (ID: OSKsdtHY)

とまぴさま。登録しました。

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.390 )
日時: 2020/05/02 10:02
名前: ふさこ (ID: OSKsdtHY)

とまぴさま。遊びに来るのは何時ごろですか?

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.391 )
日時: 2020/05/02 10:09
名前: とまぴ (ID: 6hC8ApqV)

ありがとうございます!

あわせられますよ♪いまからでも可能ですし時間合わせます★

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.392 )
日時: 2020/05/02 10:27
名前: ラジモララ (ID: VysvHxvS)

ふさこさん、村開くのでしたら私もいきたいのですが大丈夫ですか?

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.393 )
日時: 2020/05/02 20:16
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>381 >>385 >>388
レス遅くなってしまってすみません、午前は大体株見るだけなのでとび森できないかもです、スレ見れなくてごめんなさい…。
レスもそうなのですが見れないことがあるので、フレンドコードに書いていただければ確実かと…!
一応今日は夕方私情があったので(投稿14:00、編集20:00)昨日と同じ22:00に村を開けるので、その時にでも決められたら!
事前に数日先の予定を空けるのは少し難しいので、自分的には改札開ける少し前にフレカでお知らせしていただいて、行けるときに行く、という形をとっていただいた方がありがたいです(^^)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.394 )
日時: 2020/05/02 20:17
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

こんばんは、今日も22:00から村を開けようと思います…!
注意点は>>341にまとめているので来村される方はご一読お願いしますm(_ _)m
お時間ある方よかったら(*´▽`*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.395 )
日時: 2020/05/02 22:03
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

村開けてます、よければ!
※使用上通信中はホームボタンが押せずフレンド登録ができないので、このレス以降にフレンドコードを書いてくださった方の登録は通信終了後になります…!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.396 )
日時: 2020/05/04 17:12
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

こんにちは、今日22:00から村を開けようと思います…!
注意点は>>314にまとめているので来村される方はご一読くださいm(_ _)m
誰でもどうぞ(’’*)

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.397 )
日時: 2020/05/04 22:09
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

遅れてすみません、村開けました…!
※使用上通信中はホームボタンが押せずフレンド登録ができないので、このレス以降にフレンドコードを書いてくださった方の登録は通信終了後になります…!

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.398 )
日時: 2020/05/04 22:11
名前: ゆー (ID: PXV3o7W4)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユースタス村
ゆー
1993-7861-8787

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.399 )
日時: 2020/05/04 22:29
名前: せな (ID: UjH259gp)

よかったらフレンドになってください
1650-3325-5404

Re: 一緒に通信で遊びませんか? ( No.400 )
日時: 2020/05/05 00:12
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: kQ3WV6WF)

>>398 >>399
ゆーさん、せなさん、こんばんは!
通信終わったのでお2人とも登録しておきました、よろしくです(*´▽`*)
自分400レス目おめでとう…!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。