とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

欲しい物などをあげます[チート]
日時: 2020/04/08 01:01
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

はいどうも吉田です。
チートで欲しいものを出します。
制限はありません。(破壊家具などは出しません)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.1 )
日時: 2020/04/08 07:03
名前: あ (ID: vGlhfp41)

いいですね!
掲示板荒れていましたが

気を取り直して
定番の、お願いです。
あげていいものと、悪いものの区別だけは
ひとつ宜しくお願いします。

求められても与えてはいけないもの。
破壊家具 (リメイクされた置くと透明になるもの)
署名用紙 (手持ち欄をふさいでしまうもの)
マネキン(同じものを複数置くと破壊家具と同じに)

それでは 頑張って!

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.2 )
日時: 2020/04/07 07:39
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

オケですー
ありがとうございます!
無限著名用紙とかはだめですか?

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.3 )
日時: 2020/04/07 07:39
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

ていうか、あかりってやばいんですか?

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.4 )
日時: 2020/04/07 13:12
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

はい、やばいですよ……あの、お願いがあるのですがよろしいですか?ピンクと白のツツジのなえが大量にほしいんですけどだしてもらうことは可能でしょうか?毎日買っているんですけどなかなかたまらないんです。よろしくおねがいします!

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.5 )
日時: 2020/04/07 13:13
名前: あ (ID: Rj/XAYnz)

賢明な管理人様が
対処してくださいました。ありがとうございます。
あかりさんの
私の許可なくくれくれするなっていうスレッドは
管理人様によって削除の運びとなりました。


Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.6 )
日時: 2020/04/07 20:22
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。

一先ずご相談なのですが

ゴージャスのデーブルー×3つ
おうごんのテーブル×2つ

を頂きたいと考えているのですがチートと明記されていますので、データが壊れててしまうなどのリスクは考えておいた方が宜しいですかね?
お礼もさせていただきます。

一先ず安全に行けそうかお聞きしたいです!

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.7 )
日時: 2020/04/08 00:39
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

みなさん、今確認しました。
ちょこさん>可能です!
たいきさん>可能です!故意的にデータなどの消去は行いませんが、バグなどによるデータ消去の可能性はありますね。
ですがたぶん、これまでなったことはないので大丈夫でと思いますよ

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.8 )
日時: 2020/04/08 00:57
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)


 げ
  ま
   す

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.9 )
日時: 2020/04/08 03:36
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

はいどうも吉田です
a
g
e
m
a
s
u

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.10 )
日時: 2020/04/08 07:52
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

ありがとうございます!フレコ5000-8467-1330です!

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.11 )
日時: 2020/04/08 08:02
名前: もも (ID: eLuLNElF)

ずうずうしくてごめんなさい

お金と、サンリオグッズ、たけのこの∞が欲しいです!
フレンドコードは 0731-4834-3902 です
お願いします!

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.12 )
日時: 2020/04/08 12:55
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

ももさん>おけです。
フレンドコードを言っていなかったようなので記載しますね
FC:2123 2608 3855

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.13 )
日時: 2020/04/08 12:56
名前: スレンダーになりました (ID: HJWJGKQ2)

ちょこさん>仮登録しますね。

Re: 欲しい物などをあげます[チート] ( No.14 )
日時: 2020/04/08 12:59
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

どうも。
金のバラ20本ぐらい
ももこのしゃしん
シャムロックハット
セブンイレブン家具お願いできますか?
フレコ1221 2378 7612です。


Page:1 2 3 4 5 6 7