とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)キャンパー呼び出し 出)呼び出し、ベル【更新しました】
日時: 2020/04/15 01:06
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

※更新しました(ᯅ̈ )

何度も失礼します(><)
ある程度ふるさとチケットが貯まったのでキャンピングカーを呼び出して下さる方を募集しております‪( •̥ ˍ •̥ )‬

求)
✧いさこ
✧スクワット
✧マミィ

出)
*ラン
*レイコ

*または1つのキャンパーにつき10万ベル


難しいとは思いますが、大変求めているものなのでご検討下さると嬉しいです(><)
よろしくお願いします…!

Page:1



Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.1 )
日時: 2020/04/08 17:36
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

通信は何時からでも可能です(><)
難しいとは思いますがご検討の程よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.2 )
日時: 2020/04/08 20:36
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます(><)

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.3 )
日時: 2020/04/09 00:12
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.4 )
日時: 2020/04/09 12:54
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

上げさせていただきます(><)

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.6 )
日時: 2020/04/09 21:52
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

amさんはじめまして( ˶˙ᵕ˙˶ )
ほんとですか…!?とっても嬉しいです(><)
宜しければビネガー、ベーグルを呼び出して頂きたいです…!!

お先にフレンドコードを置いておきますね( ¨̮ )
4012 8786 8315
いっしき という名前でしておりますのでご登録の程よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)و

どちらの村で致しましょうか…?ご希望等ございましたら沿わせて頂きます⸜( ・ᴗ・ )⸝

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.8 )
日時: 2020/04/09 22:28
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

登録完了しました…!!了解です( ◜ᴗ◝)و
向かわせていただきますね⸜( ・ᴗ・ )⸝

Re: 求)キャンピングカー呼び出し 出)ベル【詳細は中へ】 ( No.10 )
日時: 2020/04/09 23:34
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

amさんお取引ありがとうございました…!!
とってもとっても助かりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re: 求)キャンパー呼び出し 出)ベル、その他【更新しました】 ( No.12 )
日時: 2020/04/15 01:02
名前: まなか ◆fHUDY9dFJs (ID: HfS/slXT)

更新いたしました(><)
スレ上げ失礼します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。