とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ツツジの苗を譲ってくれる方います?
日時: 2020/04/12 15:43
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

村整備のためのツツジが大変不足しているので譲ってくれる方を募集します。
色 ピンク、しろ どちらでも可
譲ってくれた方には200ベル×くれる個数
(例えば200ベル×3=600ベル
差し上げるベル→→↑)
を差し上げます。
大変不足しているのでよろしく
お願い致します。
fc→1478-6725-0523
2つ~お願いします(  ・᷄꒳​・᷅ )

Page:1 2



Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.15 )
日時: 2020/04/12 08:14
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

ツツジの苗、ハイビスカス、アジサイあります!
本日いつでも可能です^^
フレコ0404-7018-3582

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.16 )
日時: 2020/04/12 15:41
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

あっぷるジョンさん
ありがとうございます。
返信遅れました(ó﹏ò。)
ツツジの苗をお願いしても
良いでしょうか...?

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.17 )
日時: 2020/04/12 15:51
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

大丈夫ですよー!
ご都合の良い時間帯ありますか??

ココヤシ村のジョンです!

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.18 )
日時: 2020/04/12 15:53
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

今お願いしても良いでしょうか?

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.19 )
日時: 2020/04/12 15:58
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

開けておきますのでどうぞ^^

あっ、それとも開けてありますか??

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.20 )
日時: 2020/04/12 16:05
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

ありがとうございました!
私が開けている時は自由に来て下さいね♪

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.21 )
日時: 2020/04/12 16:06
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

あの、私に何か恨みでもあるんですか?
そちらがイジメるつもりなら黙ってません!

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.22 )
日時: 2020/04/12 20:21
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

スレ上げ↑

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.23 )
日時: 2020/04/13 14:17
名前: あ (ID: rsOn.58k)

一時的にフレを一人けしてフレリスあけました

増殖バグ利用の村ですが
それでも良ければ

村きてください。

つつじ
いくつか
ありますから。

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.24 )
日時: 2020/04/12 23:51
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

あ さん
返信遅れました(¯―¯٥)
村への招待ありがとうございます😊

Amiibo+でも増殖出来るのですか~...自分は作るのを挫折しましたよ~w

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.25 )
日時: 2020/04/13 07:21
名前: あ ◆fmJRnC5rvE (ID: Lt03IZKe)

アミーボプラスでの増殖は 村の主にはできないけれども
訪れた人にはできる仕様となっております。
しかしながら
危険な物を増やされたりする懸念もあって
やり方を誰にでも教えているわけではありませんが
ぐぐればでてきてしまいます。

増やしたいアイテムがあれば
一度私に渡していただいて
私がアイテムを確認するようにしています。

ラッピング用紙は こちらで用意しますので
私の手持ち欄にて つつんでから
私が増殖用の穴に埋めます。

別の方向から 今度は掘ってコインと入れ替えするのを
やってもらいます。
苗木ならいくらでも増やしていいですよ!

たくさんの人が出入りしますので
念のために 落ちているラッピングされたものは
拾わないでください。
手持ち破壊(署名用紙)や
家破壊家具(赤いリメイクされたnew3dsなどやマネキン)
だとたいへんですから。
また それら破壊系を持ち込むのもやめてください
よろしくお願いします。(←定期)

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.26 )
日時: 2020/04/13 10:04
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

前の増殖の仕方と異なるのですね。勉強になりました。
分かりました!ありがとうございます😊
通信できる時間帯などはありますか?

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.27 )
日時: 2020/04/13 10:10
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

今からしばらく応対はできませんが
昨日のままの状態で補充されていない
村でもよければ 開けて置きます。
残っているものの中に つつじがあれば良いのだけれど
とりあえず開けます。
放置してます
ラッピングがおちていても怪しいので
拾わないでください。
それ以外は自由です。
増殖はまた応対可能な時にしましょう。

ちょっと外出しますので。。
開けときますね

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.28 )
日時: 2020/04/13 10:47
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

(*・∀・)ゞ了解!!とりあえず行きますね~

Re: ツツジの苗を譲ってくれる方います? ( No.30 )
日時: 2020/04/13 12:34
名前: ( ˘•~•˘ ) (ID: c5bOdX6x)

あ さん
今日は苗増殖ありがとうございました!とても助かりました!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。