とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/06/22 13:55
名前: ノラ (ID: REqfEapt)

Page:1



Re: 署名おねがいします。 ( No.1 )
日時: 2020/06/09 18:07
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

署名に行かせてほしいです
(〃^ー^〃)

Re: 署名おねがいします。 ( No.2 )
日時: 2020/06/09 17:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん、こんばんは!お礼はよいので、私の村で署名しますか?ご飯になっちゃうので、18時半でもよいですか?

Re: 署名おねがいします。 ( No.3 )
日時: 2020/06/09 17:54
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

めぐさん宛
お、こんばんは~(〃^ー^〃)♪
18時半ですね♪よきよき♪
時間になりましたら、
めぐさんの村に伺いますね。

Re: 署名おねがいします。 ( No.4 )
日時: 2020/06/09 18:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解っす!18時半村開けときますな!!

Re: 署名おねがいします。 ( No.5 )
日時: 2020/06/09 18:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん早いけど改札開けました。いつ来ても大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

Re: 署名おねがいします。 ( No.6 )
日時: 2020/06/09 18:34
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

有り難う(〃^ー^〃)
今から伺いますね♪

Re: 署名 〆切 ( No.7 )
日時: 2020/06/09 19:01
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

めぐさんへ
ロボに無事署名渡せました(* ̄∇ ̄*)
有り難う御座いました♪
お礼はキッシュな壁紙。...ロボよ。...
さっきホームセンターで買ったぞ。...

Re: 署名 〆切 ( No.8 )
日時: 2020/06/09 19:33
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん今日は滑稽というか、なんでだ~が多いね・・。ごめんキノコ頭思い出したらにやけてしまった( ⊙‿⊙)/

Re: 署名お願いします。 ( No.9 )
日時: 2020/06/18 17:15
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: exZtdiuL)

同じタイトルでまた
署名頼まれました。...
誰か村へお邪魔してもいいですか?泣

Re: 桜愛呼び出し ( No.10 )
日時: 2020/06/22 13:56
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: REqfEapt)


Page:1