とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

復活!荒らし系アイドルあかりです。
日時: 2020/04/12 14:47
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

ただいま

Page:1 2 3



Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.17 )
日時: 2020/04/12 17:27
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

>>11
いいえ、だからあなたのスレッドは荒らしていません!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.18 )
日時: 2020/04/12 17:35
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

マネキン取り放題します!
参加したい人は私に忠誠を誓ってください。

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.19 )
日時: 2020/04/12 20:29
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

らむね!しんは私になりすましていたんですよ!
許すわけないでしょう、バカ?

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.20 )
日時: 2020/04/12 21:02
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)
参照: https://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=615642

森ガイの方で対魔王軍の講座を開いていましたので、そちらを載せておきますね、以下転載です。

この講座の内容は全て大事ですから、、、まずはカフェインとビタミンC、毎日ですよ、本当に毎日継続することで効果絶大なんです!
カフェインは説明するまでもなくマスターです。
きっさハトの巣ですよ、、、できれば早朝、6時から7時を目安にしてください!
テイクアウトもいいですが淹れたてのものを最適温度81.5度で飲むのが効果抜群なんです、、、これはここだけの秘密なんです。

あ、大事なことを言い忘れていたので追記、、、これ大事。

猫舌の人もいるかもしれませんが、、、絶対に冷やさない!!!
これ、約束してください!絶対ですよ。

熱くても我慢して飲んでいるうちに舌が慣れるんです、実は、、、騙されたと思って試してみてくださいね。

次は、、、ビタミンCです!カフェインは誰でも知っているかもしれませんが、これは私秘伝かもしれないのでこの講座で覚えておくと他の村と差がつくポイントになりますよ。

ビタミンCは免疫力アップに効果絶大なんです、、、本当に効果は計り知れない、これも毎日の継続が大事なんです。毎日の継続には習慣化することですよ。

ビタミンCを効率よく摂る方法。
これはレモンです!ここではフレッシュなレモンです。
それは、、、日の出前の早朝に収穫したレモンを使います!!!これ大事、絶対守ってください。全然効果が違うんです!

村長や村人はそのままカブりついてください。酸っぱいイメージが強いかもしれませんが、このフレッシュレモンは特別なんです!どんな味かはお楽しみに、、、。

住民にも手紙に添えてプレゼントすることで育成が可能です。
長くなったので続きは書き直します、、、。

続きです、、、フレッシュレモンを住民に食べさせる方法。
できるだけ早く、、、午前中には手紙を出してください。

実はこれだけ気をつければ大丈夫!

ビタミンCは免疫力アップにはもちろんですが美容にもいいんです!!!私はレモンパックを夏に限らずオールシーズン装備しています、これ、本当にオススメです。

村に住んでいる他のアイドルたちもしているので間違いないです。

魔王軍対策だけじゃなくてお肌ピチピチですよ!

そうそう、魔王軍への対策、やっぱり武器必須です!
村長や村人はスコップ、オノが基本になります。安易に金のものを選ぶ人が多いですが、これ、レンタル道具がいいです。金や銀だと目立ってしまって武器には不向きなんです、、、見落としがちなポイントなので、大事ですよ、覚えておいてください。

レンタル道具の入手が難しい場合は通常の道具で構いません。相手に見つかってしまっては全てが台無しになってしまいますからね。

それから忘れがちなのがパチンコです!!!これ、本当に対策できていない人が多い、、、。相手は魔王軍なので当然上空からの進撃も想定していなければ太刀打ちできません!
パチンコだけは3WAY射撃が可能な金を、、、ただし木の陰に隠れる必要があるので注意してください。

それから村人と住民のこと。

数は多ければ多い方がいいので当然村人は最大の4人まで住まわせておくことです。住民は可愛い子を選ぶ人が多いかもしれませんが、いえ、もちろんいいんですよ?
でもやっぱり相手は魔王軍ですから、頼れるマッチョな住民が必要です、、、最低でも2人。私は10人全てをハキハキ系住民にしています。村人が全てアイドルだからというのもありますが、、、ちょっと心配性なんですね、、、w

ハキハキ系は筋トレを習慣化しているので心強い味方になります。外敵からの守備、抜群ですよ。

とりあえず私が対魔王軍対策としてしていることの一部だけはチラリとご紹介できたのでこれにて講座は一時休憩とさせていただきます。また落ち着いてきたらご紹介しますね、良いとび森ライフを♪

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.21 )
日時: 2020/04/12 21:42
名前: 。。。 (ID: GXT1iSs/)

バカなのはあ か り

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.22 )
日時: 2020/04/12 22:30
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

らむね、これがしんの本性です!!!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.23 )
日時: 2020/04/12 22:32
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=11880

ID: wAHBHlj.はしんです。

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.24 )
日時: 2020/04/12 22:34
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)


日時: 2020/04/12 11:19
名前: しん (ID: wAHBHlj.)


一応 そのチートの情報載せときます。
mii名 キリト
fc3969-5304-8846
キャラ名 だんじろう
格好 「鬼滅の刃」のだんじろう
沖縄
夢村番号なし

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.25 )
日時: 2020/04/12 22:39
名前: 。。。 (ID: GXT1iSs/)

そーだね、これ兄貴のゲーム機だからね
そのゲーム機でやってるからそーなる

おれも兄貴嫌いだからあかりで潰しただけ

あかりだって兄貴しんの名前で其処らのサイトに書き込みしたろw
それと同じw

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.26 )
日時: 2020/04/12 22:45
名前: 。。。 (ID: GXT1iSs/)

あ、ちなみに兄貴はここには来ないぞ
[とびあつ森掲示板]ってとこにいる
パスが必要で入ればいけど

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.27 )
日時: 2020/04/12 22:48
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

しんは本体とソフトを売ったと言っていたのにおかしいですね!

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.28 )
日時: 2020/04/12 22:52
名前: 。。。 (ID: GXT1iSs/)

とび森人から貰ったらしいよ
あつ森もしてるし

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.29 )
日時: 2020/04/12 23:05
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

教えてください
ユウナはあかりさんなのですか?
それともしんさんの弟さん?
ユウナさんは別人ですか?
どちらにしても
だいぶ ふりまわされたので
つかれてしまいましたよ。
おやすみなさい。

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.30 )
日時: 2020/04/12 23:17
名前: 。。。 (ID: GXT1iSs/)

ユウナってFF10の召喚師?

Re: 復活!荒らし系アイドルあかりです。 ( No.31 )
日時: 2020/04/12 23:53
名前: あかり ◆E1MctJUzyM (ID: CNF3NCLC)

>>29
ユウナは私とは別人です!!!そしてユウナと私の村の戦闘力には圧倒的な差があります。ユウナの村は美容に特化していますがこちらは戦闘に特化しているんです!!!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。