とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか?
日時: 2020/04/13 03:47
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

こんな時間ですが、まいこちゃんが現れたためまいこちゃんを引き取ってくれる方募集してます
まいこちゃんつれたらすぐおひらきするでもいいので、お願いします!
十万ベルお礼しますのでお願いします!
フレコは2209-0142-6029になります

Page:1 2



Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.1 )
日時: 2020/04/13 08:27
名前: Sak (ID: oKUd13y.)

遅れてコメント失礼します。
もう募集は行ってないですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.2 )
日時: 2020/04/13 10:24
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

返信遅れてすみません!
まだ募集してます!

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.3 )
日時: 2020/04/13 10:35
名前: Sak (ID: oKUd13y.)

11時頃からお願いしたいです!
また、はじめて二日目なのですが引き取り可能ですかね…(._.)

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.4 )
日時: 2020/04/13 10:35
名前: minnie (ID: Fm9yu0yh)

まだ可能ですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.5 )
日時: 2020/04/13 10:40
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

Sak>>全然可能です
引き取ってくれるということでいいんですか?
感謝"*„(*´∀`*)„*"

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.6 )
日時: 2020/04/13 10:44
名前: Sak (ID: /XK1VBbn)

引き取ります!
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.7 )
日時: 2020/04/13 10:44
名前: Rio (ID: BKd.hc6i)

minnie >>ごめんなさい!Sakさんの方が早かったのでSakさんが無理になったらお願いしたいです!
でも、話しかけてくれた感謝の意を込めて、5万でよければベルお礼します...

Re: まいこちゃんを引き取ってくれる方いらっしゃいますか? ( No.8 )
日時: 2020/04/13 10:46
名前: minnie (ID: Fm9yu0yh)

了解です!ありがとうございます(^○^)


Page:1 2