とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おいしいチョコさん
日時: 2020/04/13 08:26
名前: あ (ID: Lt03IZKe)

たとえ冗談だとしても
あんなレスかくのはどうかとも、思います。
貴方のふれになった 沢山の人達が
びっくりしてみていますよ。
しかしながら あかりさんのフレコを警戒のために知っておきたいとも確かにすこしおもいますが。、。

改造データなしでの がちでしていたしんさんの
アイテム提供のスレはご存知ですか?
ご確認ください。

私はユウナとあかりさんが同一の書き込みかもと
半分思っています。

ユウナのスレでの、
私のレスはとっくに削除してあったと
思いますが
ユウナのレスはまだのこっているかも
知れません
ユウナという設定は架空につくられたキャラなのかも
知れませんが
私にはよくわかりません

いずれにしても
争いごとには
関わりたくないとも思います
おいしいチョコさんと
ふれになろうといちどはそちらにフレコを
書き込みしましたが
迷ってしまい書き込みを消していました
昨日おいしいチョコさんの
スレの頭レスにかかれたフレコいれてみたけど
やはり登録されてはいなかったので
お互いフレほとんど満員だし
残念な気もしますが
今回はフレンド辞退します。


あまり あかりさんに 関わらないことをおすすめします。
ブーメランですよねw\(__)

Page:1




スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。