とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
日時: 2020/04/15 01:26
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

周りがみんなSwitchのどうぶつの森をしていて
感化され一から始めています( ˘-˘ )

おい森はしていたのですが
とび森は初心者なのでそれでも良い方
是非お友達になってください!

フレンドコード
1263-9994-4249
ゆゆゆ

ゆき村です。

基本は22.23時~と
お昼は不定期でinします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

果物はオレンジです!

まったりでも良い方ぜひお願いします( ˘ᵕ˘ )

Page:1



Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.1 )
日時: 2020/04/15 15:33
名前: かれん (ID: nNH22Zc.)

私もフレンドが欲しいので仮登録しました
良ければフレンドになりませんか?
フレンドコードは3068-1503-7860です

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.2 )
日時: 2020/04/15 16:51
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


かれん様

遅くなり申し訳ございません(T_T)
フレンド登録致しました( ˘ᵕ˘ )!!!

今から30分ほどしています!
こちらの村に何も無いので宜しければかれん様も
村に行かせて貰っても良いですか?

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.3 )
日時: 2020/04/15 17:09
名前: かれん (ID: nNH22Zc.)

ゆゆゆさん
返信遅れてすみません
村に来ても大丈夫ですよ

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.4 )
日時: 2020/04/15 17:17
名前: ひろ (ID: Jc47MYOM)

はじめまして!

よかったら僕もフレンドお願いします!
1865-5457-3599

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.5 )
日時: 2020/04/15 17:50
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

かれん様

今日はありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
23時以降する予定ですのでまたお時間が合えば
よろしくお願い致します!!


ひろ様

ついさっき終わってしまって(;_;)
また23時以降する予定ですのでお時間合いましたら
お願い致します( ˘ᵕ˘ )

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.6 )
日時: 2020/04/15 18:09
名前: さいらん (ID: XGjQjN8n)

是非友達になってください!
フレンドコードは【3995-7418-9045】です。
よかったらよろしくお願いします。

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.7 )
日時: 2020/04/15 18:10
名前: かれん (ID: nNH22Zc.)

ゆゆゆさん
今日はありがとうございました!!
次の23時の方でゆゆゆさんの村に行っても良いですか?

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.8 )
日時: 2020/04/15 22:35
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


さいらんさん

今日出来なくて(T_T)またお時間合えばよろしくお願いします!


かれんさん

すみません(;_;)今日出来なくなってしまいまして(;_;)
またお時間合えば是非お願いしたいです( ˘ᵕ˘ )!

Re: お友達募集です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ( No.9 )
日時: 2020/04/15 22:53
名前: かれん (ID: nNH22Zc.)

ゆゆゆさん
了解です
次の機会を楽しみにしてます


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。