とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

オンラインの方いますか!
日時: 2020/04/15 01:25
名前: ゆき (ID: G/Xeytyg)

現在オンラインの方いらっしゃいますか🥺

遊びにいかせていただきたいです^^

荒らし等絶対にしません

フルーツ持っていきます!
(おいしいりんご、りんご、さくらんぼ、柿、ライチ、レモン、ヤシの実)

フレンドコードは1306 5552 4711

ゆきといいます
ぜひよろしくお願いします🤲

Page:1



初めまして。 ( No.1 )
日時: 2020/04/15 01:29
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

まったくの初心者でつい先程
始めたばかりで何も無いのですが
それでもよろしいでしょうか(T_T)?

Re: オンラインの方いますか! ( No.2 )
日時: 2020/04/15 01:47
名前: ゆき (ID: G/Xeytyg)


ゆゆゆ 様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭

まだ大丈夫でしょうか?

良ければ遊びに行かせてください!

Re: オンラインの方いますか! ( No.3 )
日時: 2020/04/15 01:52
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


是非お願い致します!!!
1263-9994-4249

ゆき村です!

ベルとおいしいオレンジお渡し致しますので
果物どれか頂けないでしょうか?

Re: オンラインの方いますか! ( No.4 )
日時: 2020/04/15 02:05
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

すみません(T_T)(T_T)(T_T)
吹き出しのだし方がわからなくて(T_T)(T_T)
果物ありがとうございます!!

Re: オンラインの方いますか! ( No.5 )
日時: 2020/04/15 02:36
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

いま、オンラインですよー
よければフレンドなりましょう!

478615139092

Re: オンラインの方いますか! ( No.7 )
日時: 2020/04/15 03:18
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


ゆき様

すごく楽しかったです( ˘ᵕ˘ )!!!!!
初心者に色々付き合って頂きありがとうございました!
またお時間合えばよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。